帯広ナビ | 帯広なびブログ

昨日のランチ

昨日のランチ

おはようございます。 昨日はお土産を持ってお友達宅へ〜〜〜白の可愛いい食器でランチです。 購入したのは芋団子とひじきの煮物とお米バン。 サラダとひやむぎは料理して食べました。 炭水化物取り過ぎ?? おなかいっぱいです。 お友達は東京に戻るので次逢えるのは春かな。 今日も活動です!! そんでめちゃ寒く、小雨も降り出しています。 春はまだ先かな〜〜

ホットケーキ

ホットケーキ

何日か前に姉が子供達と作ったおやつ★★ 私は東京に移動したので残念ながら食べれず(;_;) 土曜に帯広に帰って来ました。 今週もお友達にお土産渡したり、図書館やジム、お買い物などいつもの生活に戻ります。 あ〜〜また行きたいなぁ。 あの生活に戻りたい。 仕事して貯金して来年また行くでぇ〜〜〜わさびさんの街『大阪』 そしてまだまだ散策したい『神戸』 に 『山梨』 『東京』。 色んな街に行きたい!!!

山梨ランチ☆☆

山梨ランチ☆☆

今日は姉と2人で最後のランチしました。
おいしいモチモチチーズパン半分ずつと焼そばと画像にはないが抹茶プリンです。 お腹苦しくて満腹です(^O^)/


さっきお姉ちゃんとお別れし今、バスの中で泣いてます。 いっぱい入れて楽しかったし良い休みになりました。 今日の夕方には東京のおばの家に着きます。 さて目的の駅にはたどり着けるか〜〜田舎者の私。

今日のランチ

今日のランチ

山梨で有名なパスタ屋さんに連れて行ってもらいました☆☆ 画像の『桜えびと長ネギの大根和風パスタ』は私の姉が頼み、私は『たらことキムチパスタ』を注文〜〜 どちらもボリュームたっぷりで美味しかったなぁ♪♪ 店内もオシャレで横にはフワフワのパン屋さんもありました〜〜〜また次回来たらパンも買おうーー 満席のランチタイムはテラスでお客様が待っていました〜〜〜。 ご馳走様でした。 明日の午後のバスで東京に移動します。 今から号泣してしまいそう〜〜 こんなに長くいた事がなかったのでヤバいです。 寂しい(;_;)

今日の戦利品☆☆

今日の戦利品☆☆

今日はドンキで大人買いのお菓子祭りです。 お土産の分と自分の分とお世話になった分ですよ〜〜 みんな一人で食べちゃうわけじゃないですよ(^O^) でもカゴいっぱい購入して楽しかったな♪♪ みんながこのお菓子で喜んでくれたらいいなぁ。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事