帯広ナビ | 帯広なびブログ

これから〜〜

お風呂に入って来ます。 昼間サボった冷蔵庫の掃除を今、終えたのでこんな時間に〜入ります。 今日は早く行くので6時起き!! 2時頃寝たとして…… 寝坊するかも。 仕事中眠いのは言うまでもありません。 またまたおやつの暴食しちゃいました。 休まず働いた方が痩せて体にもよいのかも、おやつ食べなくて。 ではでは入ってきま〜す。

朝兼昼ごはん♪

朝兼昼ごはん♪

今日はお休みで冷凍パスタと冷や奴を食べました。 掃除をすると決めてはみたものの、テレビを見てだらけていますo(^▽^)o
わさびさんへ 来年も一緒にお祝いしたいと思います。 カメラ買いましたか?? 私は未だ折りたたみチャリ買ってません。



ダル★さんへ なかなかネタがなく食べ物ブログが多くて…… お店のならいんですが私のご飯ばかりで〜〜 ネタ探しにお出かけしなきゃだめですね。 これからも更新していくので暇な時見て下さいな。 今日も風強しですね。 ダル★さんのブログも楽しみにしてます★☆

可愛いいなぁ♪

可愛いいなぁ♪

可愛いいなぁ♪

おはようございます。 昨夜早く寝てしまい目が覚めてしまいました(笑) そしてまた夜早く寝ちゃう…… 職場の人と『月の兎』さんに行って来ましたよ〜〜 初めてだったのでワクワク★。 店内もオシャレで隠れ家みたくゆっくり出来て5時間もいちゃいました。のれんがかかった個室でトイレの帰り、部屋を通り越し、よその部屋ののれんを開けちゃいました(?_?) 恒例のデザートは兎のティラミスです。 ガラスのウサギがまた可愛くて、そんでティラミスも美味しかった〜〜〜 また1つお店開拓出来ました!!



ダル★さんへ いつもコメント嬉しいです。 ダル★さんの優しい気持ちも一緒に行動に移しちゃいましょ〜〜〜 お世話になってる人にしかあげません(笑)

昨夜のお祝い★

昨夜のお祝い★

居酒屋いろはさんで誕生日祝いをしてきました。 メニューも豊富で注文したらすぐ来て、大満足でした。

私の一番のお気に入りのデザートです。 名前は忘れてしまったんですが左がパフェで右が白玉パフェです。 いろはさんすいません。 凄く美味しかったです。 太っていたのは言うまでもありませんが(|||_|||) 今日も職場の人と外食です。 場所は決まってないんですが今からワクワクです★☆

どちらを買う??

どちらを買う??

どちらでもって返答が来そう(^_^;) 職場のドアにのれんをかけるのにあちこち探していて百円で見つけてしまいました!!! サイズサイズってメモを探していたら忘れてしまい次回購入へ〜 白は一個しかなく後ろに隠してきちゃいました(笑) 次回まであるといいが。 青は涼しそう〜白は日に焼けるかなとか思い迷い中〜〜〜 百円でも迷う私です。 即決力が欲しい。 そんでバス待ちに霧雨が…… 傘がないよ〜〜

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事