帯広ナビ | 帯広なびブログ

雪かぁ〜〜

雪かぁ〜〜

今日は休みでこんな天気なので家でのんびりしようかな〜〜〜 お昼のメニューは『混ぜご飯』とバナナヨーグルトです。 おやつは三方六です♪♪ 映画鑑賞して、お仕事ノート作って、 掃除して、 料理の読書して、 ご飯作って、 寝る。 明日から休みがないのでやることやるどぉ!! こたつは、まだしまえないなぁ〜〜〜

昨夜のご飯

昨夜のご飯

きのこ和風パスタと麻婆丼とサラダとまたまた豆腐の味噌汁。 炭水化物祭り開催です♪♪ 自分で作って言うのも何ですが




うまい、美味しかった。 今日の朝の体重測定が怖い(?_?) 今日から仕事開始で7時起床。 寝坊しないと信じておやすみなさい。

おやつ少なめ(笑)

おやつ少なめ(笑)

今日はパステルさんの抹茶プリンです♪♪ なめらかトロトロで美味し過ぎです。 プリンランキング1位〜〜〜 値段はチョイ高めですが食べたらハマりますよ。 ぜひぜひ☆ 掃除も一段落したので裁縫しようかな。 めちゃくちゃ苦手だけど頑張るぞ!!!

どうですか?

どうですか?

昨日仕事用の電卓買いました。 真っ黒の初めて見てあれこれ迷ったけど購入〜〜。 黒に飽き足らキラキラにデコしたいと思います☆★ もうチョイダラダラしたら集中して掃除女になりたいと思います。 おやつ食べよう(*_*)

でかっ。

でかっ。

先日オープンしたドンキ行って来ました。 そこで見つけたメガハンバーガー★☆ 驚愕のでかさでした。 買わずに携帯でパシャ。 誰か購入するのか見てたけどいなかったです。 今、1ヶ月振りのジムに来てます。 バテぬ様に今日はのんびり動こうかな〜〜 体重も増えてきてるし。 あいにくの雨で昼には止むみたいなので午後からは散歩を兼ねた買い物しようかな〜〜 昨日の医療費代が結構かかったので少し節約しなくては(〒_〒)

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事