帯広ナビ | 帯広なびブログ

さ〜動こう!

今日の外出は辞め家の中で活動しようかな〜 まずは掃除。 旅行の準備少し。 料理本で読書。 わさびさんへ 生パスタ食べた事がないんです。(Θ_Θ) そんなに美味しいんですね〜 帯広にもあるのかなー 食べてみたいです。 さとちんへ どんな日曜送ってますか? マル秘の話、始めたら教えて下さいね。 情報頂いたけどお鍋は辞めました。 身近なチャリンコ購入になりそうです。


最近買い物ばかりして節約出来てません。 外出しない今日は節約出来るかなー その前に腹ごしらえ。 朝昼兼 何食べよう。。。 サンドイッチを作るか昨夜の残りを食べるか。

さとちんへ

コメントありがとうございます♪ GEOのお鍋もル・クルーゼもいいんですね〜〜 美味しいご飯食べれるんだーー。 お鍋・チャリンコ・メガネも候補に。 一番必要な物買おうかな。 さとちんは決めましたか?? 手続きもしてないのに。 妄想は膨らむばかり。 わさびさんも決めたかな??

夜おやつ

夜おやつ

今日の夜は居酒屋でした。 久々のお酒と居酒屋メニューを堪能してきましたよ〜〜締めのミルクレープとチョコパフェ美味しかったo(^-^)o なのに今はじゃがポックルとポッキー食べてます。 おやつの家を食べてみたい!! 焼き鳥も美味しいですよね〜〜〜 食べる幸せ☆ まだまだこれから幸せ探し★ 先は長いぞぉ〜〜〜春はサンドイッチ持って公園でのんびりしたいなぁ。 いつものんびりしてるしょ??いやいつも食べまくってるしょ?の声が聞こえてきそう。




明日は何しましょ。 日曜日

わさびさんへ

好きな食べ物は何ですか?? 聞かれてないし知らんと言われるかもしれないが私は唐揚げとパスタとサンドイッチが好きです今。



ほんと食べてばかり。 そんな毎日のブログ。

今日のランチ☆

今日のランチ☆

スープカリーワムワさんのエビ天うどんです。 スープもうどんもエビ天も美味しかったです。
今日は風が強く寒いので暖まりました。 さっ食べたらお決まりの動くです。 デザートはナシですよ。 昨日の岩盤浴で体重が落ちたのでキープしたい。 岩盤浴『石の夢』さんに通ってるんですが千円で1時から6時まで無制限なのでもう汗をかいては水分取りつつ読書して。 お店の雰囲気も凄くいいので家にいるより落ち着いちゃいますo(^▽^)o 店員さんがとても感じがよくて大好きなお店です。 月替わりのお酢のジュースもオススメ!!! 身体にお酢が染みわたります。 次は来月行こう〜〜今月でもまた行きたくなるな〜。 ジムと併用するといいですよねーー 皆さんの健康法は何ですか??

<< July 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事