帯広ナビ | 帯広なびブログ

どれがいいですか?

どれがいいですか?

今日のおやつ達です。 どれにしようかな〜〜雪やこんこ食べました。ダイエット中なので一個で我慢。 皆さんは何がお好み♪ですか??

今日はホットケーキ祭り

何回しても写メ付きブログが遅れません携帯から〜あれっ?。
(≧▽≦)いい写メ撮れたのにぃ… 今日はお友達の家でホットケーキ焼いて食べて来ました♪ホイップにジャムに今日は甘い物解禁です。 締めにパルムのキャラメル味も行っちゃいましたよ〜〜凄くキャラメルなんですが甘くて甘くて お水飲んじゃいました。 友達の可愛いい子供とも遊び、楽しい1日でした☆★ 明日は初めての料理教室に参加です!!ここで報告しますね明日。写メも載せれたらいいなぁ〜

美味しそうですか?

美味しそうですか?

今日の私の夕ご飯です♪焼そばを作りサラダも作り、面倒くさがりの私は合わせてしまいました〜〜サラダ焼そば?焼そばサラダ?名前はどちらでもいいんですが味は…… 美味しかったです。 ダイエットしてると油を気にしたりヘルシーな物を食べたりと体を気づかう様になりました。 でもでも☆★ケーキはいつも食べたい私です。

焼きカレーパスタ

焼きカレーパスタ

今日の晩御飯です。 どうですか?美味しそうですか?
初めてチャレンジしたんですが美味しくカレーの残りも無くなりバン万歳です☆★ 喧嘩中だったんですが無事仲直りしました(*^-^)b ご心配おかけしました。 ありがとう(*_*)

2人?2匹?

2人?2匹?

我が家の最後のみかん(*^-^)b 四個で作ってみました〜 ありですか? 無しですか?1人でも癒やされる人がいたらいいです。

January 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事