帯広ナビ | 帯広なびブログ

夕ご飯♪

夕ご飯♪

今日はざんぎとミートパスタにサラダ。
明日のお弁当もそのままおかずに入りま〜す。
明日は大雪なので外出は気をつけて下さいね!仕事だぁーー

減量中ですが何か(笑)

減量中ですが何か(笑)

今日は減量から控えていたカップ麺とハンバーグサンド(やすやぱんより)。もうお腹いっぱい胸いっぱい☆★ 食べ過ぎたので今日の運動は1時間に決定!! 今日はざんぎとミートパスタ。 苦しくて支度したくな〜い

知ってる人いますか?

知ってる人いますか?

カフェオレとおやつに食べたこのクッキーもの凄く美味しい♪ 貰い物なんだけどまた食べたくて〜〜 他にも種類あるのかな。 気になります。 知ってる方いますか?

遅めのランチ

遅めのランチ

今日はマスヤパンの卵サンドとカツサンド☆ 二個で210円とかな〜りお買い得ですよ。 幸せランチを紹介しました。 皆さんのランチは何ですか?? 気になります〜

デザート♪

デザート♪

今日のランチのデザートです。 350円のミニイチゴパフェ〜〜バニラアイスが二段になり可愛いいイチゴ達がいっぱい。 これだけ食べに行っても満足☆出来ます。 美味しいランチの紹介でした〜次は何食べようかな。 減量中なので今から運動します↑

January 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事