帯広ナビ | 帯広なびブログ

大切なクッキー

大切なクッキー

これは今、私の携帯につけているストラップ♪
左が315円のハートで右が去年の誕生日に友達の手作りで頂いた物。 ほんとに上手で食べたくなっちゃう★☆
他にもドーナツやカップケーキ沢山頂きました。 大事にしてます。

朝ご飯★

朝ご飯★

今日は天気もよくて暖かそう〜と言ってもまだ外出せずビデオ見てました。 でっ!朝ご飯は明太子パスタとサツマイモ煮。食べ過ぎですね〜動かなきゃと思い思いこたつで見てます。 コメントありがとう('-^*)/お友達も私と似てて嬉しかったです。左右のミニチョコもかなり美味い!!

知ってましたか?

知ってましたか?

初めてスーパーで発見しました!! 『 枝豆豆腐 』皆さん食べた事ありますか? 完食後の感想〜〜甘い豆腐で、私は苦手かも。
枝豆と豆腐を別々に食べたいかなと思いました。この豆腐を好きな方すいません(-o-;) 色々食べてみたいと思います。 追伸・まだ仲直りしてません。母が帰宅してからが勝負です。

買い過ぎ?

買い過ぎ?

コメント★ありがとうございます。 もう嬉しくてテンション上がりまくりです(=^▽^=) 皆さんに見てもらってもらえるんだなぁ〜ってこれからも見て下さいね。 今、買い出しから帰宅しました。 今日の戦利品はこちら→→→ 『プチパイ達』です。自分のだったり、人にあげたり、ラジバンダリ。。笑って下さいね★ 大人買いしました。安かったんですよ〜欲しいと思った方は今日、今すぐフクハラさんへ〜〜無くなっちゃいますよ。

初コメント★

コメント★初めて頂きました。ありがとうございます。 落ちていた気分が少し元気もらえました(*^_^*) ブログを初めてそんなに経っていない私に。本当にありがとう〜喧嘩は母とです。仲直りはまだしてません。

January 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事