帯広ナビ | 帯広なびブログ

ダメだ〜〜

今日はストレスが大爆発して衝突しました。
久々の衝突で休みを1日無駄に…。 明日には復活したい。 喧嘩したら仲直りしなきゃだめだもね。

ランチ

ランチ

以前食べた『ハンバーグピラフ』を紹介したいと思います!!
ピラフはあまり苦手で注文していなかったんだけどふと、食べてみようかなと思い注文〜〜 美味しい♪ハンバーグとも合う!! 好き嫌いが多いので食わず嫌いで眠っている美味しい物がまだまだありそうです。 次はホルモンをチャレンジしたいなって思います。 どこが美味しいかな〜〜?

夕ご飯食べました〜

夕ご飯食べました〜

今日はカレーとキムチサラダと野菜ジュース。
自分で作って言うのもなんだけど美味しいカレーでした。 さてさて、デザートはみかんかクッキーどちらにするか迷ってます〜 両方いっちゃいますかーー

ダイエット食?

ダイエット食?

こんばんわ〜今日の夕ご飯です。 キムチ納豆ご飯 と サラダ とおでんです。 その後お菓子とコーヒー飲んじゃいました(^〜^) 1時間の運動に決定〜〜頑張ります!!隊長ーー

パンが絶品!

パンが絶品!

どうですか?この朝食! 美味しそうでしょ〜 私が、と言いたい所ですが先月札幌で泊まったホテルの朝食です♪ 駅から5分でまだ新しいホテルでした。 部屋も落ち着いていて、ズボンプレッサーやファブリーズまであったり。 これからは必ずここに泊まりま〜す。ホテル名はJRインです。 また札幌で泊まりたいな〜〜

January 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事