帯広ナビ | 帯広なびブログ

2月17日火曜日リトミックコース キッズUクラスレッスン

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

2月17日火曜日 リトミックコース キッズUクラスレッスン


途中どうなるのかなぁ・・・と思ったけど

気持ちを切り替えて 笑顔でレッスンが終われましたね!




ひなたちゃん 先生の横に立ってレッスンできるようになりましたね

ポンポン 最高でした!とっても上手にできましたね



ひなたちゃんから あんなに近づいて来るなんて

並んでレッスンできてうれしかったです


来週も一緒に楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

2月17日リトミックコースSクラスレッスン

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

2月17日火曜日 リトミックコース Sクラスレッスン


りゅうのすけくん 風邪薬を飲んで眠そうでしたが

最後までよく頑張りました!




りゅうのすけくん ポンポンいつも以上に集中!!

最後までとっても上手に踊れました


こうしろうくん ポンポン途中からスイッチが入って

先生の動きをとっても上手に真似できました


早く風邪がよくなりますように

木曜日も楽しくレッスンしましょうね!




↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

2月17日火曜日リトルクラスレッスン

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

2月17日火曜日 リトミックコース リトルクラスレッスン


ポンポンみんなでフリフリする姿

写真に撮りたかった〜




けいなちゃん ゆいとくん大好きですね

お絵描き 上手にグルグル描けました




照れて照れて照れまくりだったけど 最後は笑顔で良かった♪たいせいくん

フラッシュカード元気な声が聞こえました!




手あそび歌 歌に合わせてピョンピョン そのまま遠くへ(笑)

そこでも歌に合わせて とっても上手に踊れました




ことはちゃん ママのおひざから離れるようになってきましたね

タンバリン&ポンポン立ってしっかり持って上手にできました




みこちゃん お絵描きどんどん上手になっていますね

たて線も まっすぐ上手に描けています



ママ達 今日も一緒にレッスンありがとうございます!

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

2月17日ベビークラスリトミックレッスン

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

2月17日火曜日 ベビークラスレッスン




小さいベビーちゃんが多くて

これぞ「ベビークラス」という感じでしたね

こはるちゃんとみおなちゃんの成長をより感じました!




こはるちゃん どんな音にも反応して体を動かしていましたね

カラーボードの反応抜群でした!




いつもとメンバーが違って最初緊張していましたね みおなちゃん

でも緊張がとれて 立って体を動かして元気に上手にレッスンできました




かやのちゃん 先生の動きを「じーっ」と見ていますね 集中力の第一歩!

抱っこすると笑顔を見せてくれました♪




ゆいちゃん どんどん教室の雰囲気やレッスンの流れになれてきていますね

タンバリン 上手に持ってシャラシャラ音を出せました


< 体験のお友達 >



りおうちゃん いっぱい笑顔を見せてくれましたね

フラッシュカード 声を出して反応していました




さらちゃん ♪はじまりの歌から体を動かしてレッスン

ポンポン とっても上手にフリフリできましたね


体験にお越しいただきましてありがとうございます

小さくっても「こんなことできるんだぁ!」と嬉しい発見がありましたよね

月齢の近いお友達とレッスンすることで

お互いが刺激し合い 成長していきますよ


さらちゃん ご入会ありがとうございます

3月からお待ちしております



来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね




↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< February 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク