帯広ナビ | 帯広なびブログ

水曜日リトミックコース【キッズクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

2月18日水曜日 リトミックコース キッズクラスレッスン


先生との距離が縮まって

自由に動けるようになってきましたね

自由すぎ?

そこがまた かわいいです





ゆうがくん リズムを聴いて 集中してまるをつけていましたね

手あそび歌 素晴らしい集中力でとっても上手にできました




ゆうごくん キャラクターリズムカードを出すと

フラッシュカードの先生の真似をしていましたね!

手あそび歌 歌に合わせていっぱい手を動かして上手にできました




みおちゃん 先生のところまで来れるようになりましたね!

先生の目の前で手あそび歌 上手にできるのを見せてくれました


ポンポン みんなでフリフリして楽しい時間でしたね♪

ママ達も一緒に楽しんでくれて ありがとうございます


来週もみんなで楽しく レッスンしましょうね



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

水曜日リトミックコース【リトルクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

2月18日水曜日 リトミックコース リトルクラスレッスン


「があおくん」のリズムステップ

先生の動きを見て 真似するお友達が増えました

この時期からできちゃうなんてすごいです




ななみちゃん ポンポンまでパワーをためていたかな?

先生の動きをよく見て真似をしてとっても上手にできました




こひめちゃん お絵描き「たてせん」が短くてかわいかったです

♪があおくんのリズムステップ とっても上手にできました




ママと2人っきりでのレッスン 嬉しさが伝わってきました!ななちゃん

お絵描きリトミック クレヨンを思いのままに動かしてとっても上手に描けました




ふたばちゃん 先生の横に立って「ふたば先生」に!

♪はじまりの歌 歌って踊ってとっても上手にできました




ここなちゃん 体調良くなかったかな?

そんな時でも声を出しておへんじ とっても上手にできました



何かあった時 不安なとき 体調がすぐれない時

ママの抱っこが一番の薬です

心が落ち着く「場所」なのでギュ〜っとしてあげましょうね


ママの動きを見て 子どもたちいっぱい体を動かしていました

ありがとうございます!

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< February 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク