帯広ナビ | 帯広なびブログ

火曜日リトミックコース【キッズUクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

2月24日火曜日 リトミックコース キッズUクラスレッスン


先生とママの間に立って



「ひなた先生」になってレッスン


お絵描きでは



パパ ママ ひなたちゃんの分で3つ音符を上手に描いてくれました




最後まで集中を切らさずにレッスンできたことがすごかったね♪

レッスンそして心の大きな成長を見せてもらいました


次回レッスン日 決まりましたら教えてくださいね

次回も楽しくレッスンしましょう


↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

火曜日リトミックコース【Sクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

2月24日火曜日 リトミックコース Sクラスレッスン


カラーボード ふたりともいい反応でしたね

先生と同じじゃなくても

リズムを「とろう!」とする気持ちがいいぞぉ!




りゅうのすけくん カラーボード声を出して反応してくれましたね!

♪トントンもリズムに合わせて上手にできました


こうしろうくん 眠いかな?と思ったけど

♪おさんぽ 音に反応して元気にできました


次回は木曜日 元気に来てくださいね!

一緒に楽しくレッスンしましょう



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

火曜日リトミックコース【リトルクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

2月24日火曜日 リトミックコース リトルクラスレッスン


カラーボードのトントン♪

先生の声 聴こえてくるリズムに合わせて

上手にできましたね

「トントンしていないなぁ」と思ったら・・・

続きは 後ほど

体験レッスンでお友達が来てくれました




たいせいくん 2月のお誕生日おめでとうございます

カラーボード リズムに合わせてとっても上手にトントンできました




みこちゃん おへんじ「はーい!」声を出せましたね♪

タンバリン リズムに合わせて上手に叩けました




けいなちゃん ピョンピョンうさぎさん かわいかったです♪

カラーボード 両手で♪トントン上手にできました




ここなちゃん おへんじ声を出してできましたね♪

ポンポン 先生の動きを見て上手にできました


◆ 体験のお友達 ◆



こうぞうくん 「せんせい」と呼んでくれたり 近くに来てくれましたね

一緒にお絵描きリトミック 楽しかったかな♪

手あそび歌 見てすぐに手を動かして上手にできました

「楽しいことは目に見えて成長する」

レッスンを楽しんでいたので続けることで大きな成長を見せてくれますよ


体験レッスンにお越しいただきまして ありがとうございます

また一緒にレッスンしましょうね


「トントンしていないなぁ」と思ったら

ママが体をトントンしたり「トントン」と声を出して

リズムを伝えてあげましょう


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

火曜日リトミックコース【ベビークラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

2月24日火曜日 リトミックコース ベビークラスレッスン


ボール回し 前回よりもスムーズにボールが回りましたね

渡す姿 表情 とってもかわいくて

写真撮りたかったなぁ

体験で11ヶ月のお友達が来てくれました




いさきくん ボールが大好きですね♪

ボール ママと一緒にお隣へ上手に渡せました




かんなちゃん 先生の手をしっかり握って おひざでリズムをとっていましたね♪

カラーボード 歌や声に反応してとっても上手にできました




みおなちゃん ママの背中から先生を見て笑っていましたね♪

ボール 最後までママと一緒にお隣へ渡せました




カメラが気になる こはるちゃん♪

手あそび歌 先生の前に座って上手に手を動かしてできました


◆ 体験のお友達 ◆



11ヶ月のかなめちゃん 手や体でリズムをとって 声を出してレッスンしていましたね

動きながらでも見て・聴いて その環境にいる事でたくさんの事を吸収します

これからレッスンをしていくことで「集中」できる時間が増えていきますよ!


体験レッスンに足を運んでいただきまして ありがとうございます

また一緒にレッスンしましょうね


おなかの中から聴いている「ママの声」

ベビーたちの耳に届くので

レッスンの時に歌や声にして伝えてあげましょう



来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね




↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< February 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク