帯広ナビ | 帯広なびブログ

成長を感じていただけましたでしょうか?〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

2月21日土曜日 ぐんぐんコースAクラス


参観日でパパやママが見に来てくれました

見に来てくださったパパ・ママありがとうございます

小さいお友達が多いのにおふざけもなく

いつも通りのレッスンを見ていただけたと思います

声を出し 書いて すうじ盤を頑張る姿

成長を感じていただけましたでしょうか?

小さいのにみんなよく頑張っています




【おうたくん】参観のパパ・ママたちがいて緊張していましたね

50のすうじ盤 難しいことも頑張る姿勢素晴らしいです!


【おうすけくん】ひき算 間違えてもすぐに直せて計算力がついてますね

すうじ盤も集中してよく頑張りました


【こうきくん】100のすうじ盤 弱気な心に勝ちましたね

難しいことにチャレンジする気持ち育てていこうね


【いっさくん】何か不安な事があるかな?いつもの集中力がありませんでしたね

すうじ盤よく頑張りました


【きりゅうくん】書くのが速くてキレイ すごいですね

読む力もつくように頑張っていこうね


【りおちゃん】筆圧がついてきて字が力強くなっていますね

いつもは手が止まるすうじ盤も頑張りました!


【さつきちゃん】頑張る力がついて どんなことも意欲的に取り組んでいますね

50のすうじ盤にも挑戦できる心 素晴らしいです


【ももかちゃん】たす2の計算 自分で考えて答えを出す姿に感動しました

流した涙の分 成長しましたね


【こまちちゃん】100のすうじ盤あんなに速くできるなんてすごい!

ひき算もよく頑張りました


●来週も参観があります

参観予定のパパ・ママお待ちしております







↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< February 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク