帯広ナビ | 帯広なびブログ

久しぶりの♪

皆様こんばんは(*゚ー゚)v
そろそろ覚えていただけましたでしょうか、woo(うー)です(*^o^*)

最近またクロスステッチにハマってます!




2年振りの刺繍は大層楽しいですo(^-^)o
ただバッテンに刺繍してくだけの、お手軽初心者でもすぐに楽しめる刺繍なんですよー(o^∀^o)
×××←このようにひたすら縫ってくだけ。しかし!単純ではありますが非常に奥が深い。
こだわれるヶ所、技術、材料がたーくさんありファンも多く、数万円もするキットもあるくらいです(-.-;)

wooもこれ始めちゃったばっかりに毎晩眠れない。

May 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー