帯広ナビ | 帯広なびブログ

オリジナルアルバム

子供の成長や家族旅行など、写真を撮る機会はたくさんあります。
しかし家で保存する時にはアルバムにただ写真を綴じるだけの人が多いのではないでしょうか。 
また最近ではデジカメでとって写真をそのままパソコンの中に保存し、現像しないという人も増えてきています。
写真を撮るだけで、その後は何もしないという事があると思います。

そんな写真を記念に残るアルバムにしてくれるお店があるのです。
子供の成長記録として、また記念日のオンリーワンギフトとしてアルバムを作るのはいいですね。
人気があるのは子供の成長記録としての絵本アルバムです。
お気に入りの写真と何枚かお店に送り、自分の好きなストーリーを選べば、絵本アルバムができあがります。
絵本の中には生まれた時の体重や身長の他にも、名前の由来や両親からのメッセージを入れる事ができます。
大人になった時に親からもらっても嬉しいプレゼントになります。

他にもオンリーワンギフトとしてアルバムが用いられています。
結婚式の記念に、生まれてから結婚式の記念にアルバムを作成する人もたくさんいます。
また、母の日や父の日に家族みんなで撮った写真などを使って作ったアルバムのプレゼントも人気です。
アルバムの中にメッセージを入れることもできるので、記念に残るプレゼントになります。
どれも自分では作ることのできないものばかりです。
値段も安いものでは5000円から作ってもらえます。
大切な記念日には、記念を残すという意味でアルバムを作るのもいいですね。



小学校 入学準備
山形県 日本酒
石切山聡偲 高校受験勉強法3ステップラーニング

似顔絵煎餅

昔の結婚式の引き出物はもらっても使えないものが多くて困ったという経験の人も多いと思います。
それに比べて今ではカタログギフトから自分の好きな引き出物を選ぶ事ができ、使えるものをもらうことができるようになっています。
しかし、それだけでは物足りないと感じる人も多いようです。
何か記念になるような物もプレゼントしたいというのが主催者側の本音でしょう。

そこで注目したいのが似顔絵煎餅です。
名前の通り、煎餅に似顔絵を描いてくれるのです。お店によっては瓦煎餅描いてくれるところもあります。
結婚する二人の似顔絵をかわいく、煎餅に描けばオンリーワンギフトのできあがりです。
記念に残ることは間違いありません。
なぜ結婚式に煎餅がいいのかというのには理由があります。
まず煎餅は年配の方まで好き嫌いがあまりない一品であることです。
さらには軽くて場所をとらないものである事です。
結婚式では何かしら荷物がたくさんになるので、引き出物としては最適な品になります。

主催者側からすると低価格なのも魅力です。
1枚辺りの値段が100円前後ととても安く作ることができます。
1枚ずつラッピングをすれば値段は多少高くなりますが、それでも安くできます。
結婚式で来て下さった方々に、オンリーワンギフトでおもてなしするのもいいですね。

もちろんこの似顔絵煎餅は結婚式以外のイベントなどでも使う事ができます。
絵だけでなく、文字も入れる事ができるので色々な記念日に活用できそうです。



ビューティー 自動リンク集
ファッション 自動リンク集
健康 自動リンク集

ガラス製マウスパッド

今や一家に一台の勢いで普及しつつあるパソコン。
会社に行けば、一人一台というのが当たり前の時代になっています。
パソコンが普及するにつれてパソコン用品も様々なものが出回っています。
中でもマウスパッドはパソコンを買えばついてくるほど、パソコン作業には欠かせないものです。

マウスパッドは自分で買うものという印象がありますが、オンリーワンギフトとしてプレゼントしてみるのもいいかもしれません。
とても安くてプレゼントするようなものではないと思うかもしれませんが、プレゼントもできるお洒落なガラス製マウスパッドがあります。
ガラスのマウスパッドはすべりがよくとても使いやすいといわれています。
通常のマウスパッドと違って、丸洗いすることができるので長く清潔に使う事ができるのです。

さらに、ガラス製のマウスパッドはメッセージや絵を刻んでもらうこともできるのです。
削るだけではなく、お店によっては絵に色をつけているものもあります。
世界に一つだけのマウスパッドを作ることができます。
もちろんメッセージや日付を入れることもできるので、記念日にプレゼントしても喜んでもらえます。
プレゼントにもらったマウスパッドがもったいなくて使えないという方にはディスプレイとして使う事をお勧めします。
ガラス製であるため、部屋に飾っていても言われない限り、マウスパッドと気づく人はほとんどいないでしょう。
実用性もあり、インテリアにもなるオンリーワンギフトですね。



ジュエリーラッシュ
アクア毛穴クリーン
サクラ202マリアージュ

ストラップ

現在、携帯電話を持っている人はたくさんいます。
子供から大人まで、持っていない人の方が少ないくらいです。

そんな携帯につけるストラップを記念日にプレゼントするのもいいですね。
携帯電話はいつも肌身離さず持っている人が多く、ストラップをつけている人も多いのです。
記念に残るストラップをあげて、使ってもらえると嬉しいですね。
どうせなら誰も持っていないオンリーワンギフトを選びましょう。

オンリーワンギフトの定番といえば、ストラップに名前を入れたものです。
お揃いのストラップに名前を刻めば、お揃いのストラップが出来上がります。
ストラップ自体を販売しているお店もあれば、自分の好きなストラップに名前を刻んでくれるお店もあります。
自分が持ち込む場合は、文字を刻めない場合もあるので事前にしっかりチェックしておきましょう。

他にも写真を彫刻したストラップもあります。
結婚記念日や誕生日などにお気に入りの写真を彫刻したストラップをプレゼントするのもいいですね。
他では手に入れることのできないオリジナルのストラップができあがります。

ストラップは値段もお手頃などでプレゼントする方も多いと思います。
そのストラップに名前を刻んでもらって、オンリーワンギフトにしたとしても、とても安いです。
2000円前後で購入できるため、気軽に買う事ができます。
ちょっとしたプレゼントにもよく利用されますが、値段以上に記念に残るプレゼントとして喜ばれています。



森田耕成 最終ダイエット!ただ痩せる方法!
手塚茂 フラグ3連単予想法
仲上紀政 視力回復マニュアル

感謝状

記念日に何をあげればいのか迷っている人にお勧めなのが感謝状です。
形に残るものも嬉しいですが、何より嬉しいのは言葉です。
いつもお世話になっているオンリーワンギフトとして、言葉を贈るのもいいプレゼントになります。
心の中に感謝の気持ちがあっても、言葉にしなければ伝わりません。
その大切な言葉を形にしたのが感謝状です。

小さい頃には学校などで先生から手作りの賞状などをもらっていましたが、大人になるにつれて賞状などをもらう機会は減ってきます。
めったにもらうことのない賞状を突然もらえたら嬉しいですよね。
普段言葉にできないことでも、賞状に託せばたくさんの感謝の気持ちを書くことができます。
この感謝状は還暦であったり、結婚式であったり、母の日であったりと様々な場面で用いられています。
やっぱり親に対して感謝状を贈る人が多いようですが、中には退職祝いとして用いる方もいます。
渡す時に、その文を読み上げて渡せば最高のプレゼントになります。
感謝の気持ちがたくさんこもったオンリーワンギフトですね。

感謝状の見た目はまるで賞状のようで、文章の周りを金色のフレームで囲ってあるのです。
日付はもちろん、プレゼントした相手の名前やプレゼントした側の名前ももちろん入っています。
賞のタイトルも決めることができます。何に一番感謝しているのか考えてタイトルを決めるのもいいですね。
また、額縁がセットになっているので家に飾ってもらうこともできます。



ピンクスマジックラッシュ
レリーソール
南輪明希 難聴改善プログラム

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク