帯広ナビ | 帯広なびブログ

おすすめのDSソフト

「ニンテンドーDS」は、子どもたちの間で、大人気のゲーム機です。
親としては、クリスマスや誕生日に、DSソフトをプレゼントするのなら、遊びながら学習できるものが良いですよね?
そこで、おすすめのDS学習ソフトを紹介します。

「DS陰山メソッド 電脳反復 正しい漢字かきとりくん」は、小学校で習う漢字の全てを収録した、漢字の学習ソフトです。
正しい漢字を書き取ったり、漢字を覚えたりするために、さまざまな工夫が盛り込まれています。
DSソフトには、多くの漢字練習ソフトがありますが、書いた漢字の完成度を診断したり、書き順のチェックをしてくれたりするのは、このソフトだけです。
小学館「DS陰山メソッド 電脳反復 正しい漢字かきとりくん」は、定価3,600円です。

「はじめてのえいごトレーニング えいトレ」は、アルファベットの大文字と小文字の学習から、中学入学までに覚えておきたい英語を500語収録した英語学習ソフトです。
「単語ゲーム」と「文字ゲーム」では、その子の能力に合わせて、自動的に問題レベルを調節してくれます。
このソフトは、初めて英語に触れ合う、小学校低学年の子どもさんにおすすめですよ。
ベネッセコーポレーション「はじめてのえいごトレーニング えいトレ」は、定価3,990円です。

「DS陰山メソッド 電脳反復 ます×ます百ます計算」は、「100ます計算」をはじめ、さまざまな計算ゲームを収録した学習ソフトです。
自動で採点してくるので、自分で答え合わせをする手間がいりません。
これなら、忙しいお母さんも助かりますね。
とっても楽しくて、毎日続けることができので、計算力もアップしますよ。
小学館「DS陰山メソッド 電脳反復 ます×ます百ます計算」は、定価2,800円です。ローラーまっとり・すんほ五十肩

奥様へ

奥様へのクリスマスプレゼントは?

おすすめなのは、ちょっとオシャレでセクシーなランジェリーはいかがでしょう。
また、もうすでに他のプレゼントを購入してしまった、という方も、追加のサプライズプレゼントとして用意するのもおすすめです。

みんなで行なうホームパーティーでは、子どもの前でもOKな、アクセサリーやマフラーなどの小物をプレゼントして、あとでこっそりと、夫婦だけになったときに、おしゃれなランジェリーをプレゼントしましょう。
そんなロマンチックな演出をされたら、きっと奥様は、喜んでくれるはずですよ。
「クリスマス」と「ランジェリー」は、全く関係のないものではありませんよね。

クリスマスとは、毎日主婦業に追われている奥様方にとっても、ぐっと夫婦間の距離が近づく大切な夜なのです。
そんな大切な時間に、色気のないベージュのブラジャーや、お腹がすっぽり隠れるショーツでは、ロマンチックなムードもぶち壊しです。

豪華な雰囲気のランジェリーこそ、普段とは一味違った自分に変身できる、とっても役に立つアイテムなのです。
旦那さんからすてきなランジェリーをプレゼントされれば、「まだ自分に興味があるのだ」という安心感も持てるのです。

淡々と流れる夫婦生活に、きっとインパクトを与えてくれるはずですよ。
クリスマスといえば「赤」、真っ赤なランジェリーで、奥様も、外見だけでなく内面から、いつもとは違う女性に変身してしまうでしょう。改善内臓脂肪リズリサ

安全な知育玩具「B-Block」

子どもさんのクリスマスプレゼントは、遊びながら、脳の発達を促進させる、知育玩具はどうですか?
「B-Block」は、認知機能を発達させたり、脳の発育を促進させたりすることを目指して、靴の底材メーカーが、専門家と共同して開発したブロックです。

このブロックは、1つのピースが、子どもの口に入りにくいサイズに作られています。
また、万一、口に入れてしまったとしても、体に害のない素材を使用しています。

ブロックに使用されているEVA樹脂は、サンダルやスニーカーなどの、靴の底部分に使用されているスポンジ素材です。
耐久性と弾力性に非常に優れており、地球環境にも優しい素材なのです。
また、硬くなく、柔らかすぎることもない、しっとりとした表面の感触を出すために、特殊な加工技術を開発しました。

「B-Block」は、36ピース入りで、積み重ねたり、はめたり、並べたり・・・、とさまざまな遊び方ができます。
星やお花、アルファベットなど、子どもさんが想像力を膨らませることによって、幾通りもの形を作ることができます。
組み立て方の例も付いているので、お父さんやお母さんが作って、見本を見せてあげれば、子どもさんもやる気になるはずです。
また、かわいい布巾着のおかたづけ袋が付いているので、片付けも簡単ですし、外出先にも持っていけます。

「B-Block」は、日本で作られているので、とても安心、安全な玩具です。
対象年齢は、0歳?小学高学年と、どの年代でも楽しむことができます。
この36個セットは、10,500円です。島田誠ReFa黒酢ダイエット

手紙

子どもさんが、大喜び間違いなしのクリスマスプレゼントは、サンタさんから届くすてきなお手紙です。
スウェーデンに住んでいる本物のサンタクロースから、真心こもった手紙が、おうちまで届くのです。
大切な人への贈りものとしても最適ですよ。

この手紙には、受取る方の名前やメッセージが、60文字まで書き込むことができるので、さまざまなシーンで利用することができます。
また、日本語と英語の2タイプから選ぶことができます。

スウェーデンから日本国内だけでなく、国外にも同じ値段で送ることができます。
だから、海外の家族や知人にも、AIR MAILで、クリスマスメッセージを届けることも可能です。

価格は送料込みの1,350円で、楽しいペーパークラフトが付いています。
申込受付期間は、2008年12月10日までとなっています。
配達される時期は、2008年12月中旬?12月25日です。
スウェーデンで投函されて、AIR MAILとして配送されます。
文面は、受取人の年齢によって、複数用意されています。
送り主の名前を伏せることができるので、子どもさんは、本物のサンタさんからの手紙だと、きっと喜んでくれるはずですよ。

詳しいことは、「サンタワールド」WEBサイト(http://www.santaworld.co.jp/)で確認してください。
「サンタワールド」では、その他にも、オーダーメイド絵本(3,990円)や、シール絵本(シール絵本)も用意しています。オムニレギンス停滞期

ロイヤルパークイン名古屋

名古屋駅前の「ロイヤルパークイン名古屋」では、2008年12月23日?25日に、ホテル1階にあるレストラン「シンフォニー」で、クリスマス限定のディナーを開催します。
このクリスマスディナーは、「シンフォニー」の調理長である榊原が、自慢の腕を振るうスペシャルディナーとなっています。
大切な人と一緒に、年に一度の特別な日に、心に残る夜を過ごしたい方は、「シンフォニー」のクリスマスディナーがおすすめです。

ディナーの内容は、贅沢なフレンチディナーです。
プロアーティストによるピアノ演奏を楽しみながら、新鮮で豪華な食材を使ったディナーを楽しんでください。

時間は、12月23日と24日は2部制となっており、1部は17:00からで、2部は19:30からです。
12月25日は、17:30?21:00です。
料金は、1人11,550円で、前売りチケットの場合は、10,000円です。

このクリスマスディナーは、予約制となっているので、早めに予約をしておいてください。
また、全席禁煙となっているので、気をつけてくださいね。

「ロイヤルパークイン名古屋」のクリスマスディナーを利用の方は、宿泊特別優待が受けられ、1泊朝食付で、セミダブルルームが5,000円、ツインルームは7,000円に割引されます。
大切な人と、さらにゆっくり過ごしたいなら、宿泊の予約をおすすめします。
満室の場合は、断られることもあるので、予約はお早めに。

「ロイヤルパークイン名古屋」は、JR名古屋駅から徒歩3分という、利便性に優れた場所にあり、大切な時間を少しでも無駄にすることがありません。山下紀美アイエッポ・ナイトプエラマックス

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク