帯広ナビ | 帯広なびブログ

名前を使った詩

自分の名前を使って世界に一つだけの詩を作ってもらうことができます。
誕生日や結婚式・還暦など様々な記念日にオンリーワンギフトとして用いられています。

お店によってどのように名前を使うかは様々です。
ひらがなで使うところもあれば、漢字で使うところもあります。
また詩の頭文字に名前を使ったり、詩の中に用いたりとお店によって変わってきます。
自分で見比べて、好きなお店でオンリーワンギフトを作りましょう。

この詩の特徴は自分の名前が入っていることです。
記念日の種類にもよりますが、誕生日や還暦などはフルネームで詩を作ってもらうことができます。
また結婚式や金婚式の記念には二人の名前を使った詩を作ってもらうことができるのです。
それぞれの名前によって、全く違う詩ができあがるのでとても記念にのこるプレゼントになることは間違いありません。
さらに詩には絵を描いてあるものが多いですが、頼めばペットの絵を入れてくれます。
出産祝いであれば、干支の絵をいれるのも良いですね。
プレゼントようにきちんと額に入れてくれるので、インテリアとしても使ってもらえます。

お店によって文字数は違いますが、最大で10文字程度なら詩を作ってもらえます。
また詩ができた時に必ず知らせてくれるので変えてもらいたいところがあればお願いできます。
詩がすんなりと決まれば、およそ2週間程度で出来上がります。
値段は一番安いもので1万円前後です。額の種類によっても値段は多少変わってくるようです。



MANAMI 5min White Smile
川名慶彦 花粉症・アレルギー性鼻炎を手術や薬を使わず自分で改善する方法
Mie 一日たった8分で、2カップ以上UPする驚異のバストアップ術
best4y.net 相互リンク

バカラグラス

バカラのグラスといえば、高級感のあるグラスで有名です。
フランスの有名なクリスタルメーカーの作るグラスで、透明度が高く人気があります。
種類もたくさんあり、好みによって選ぶことができます。
そんなバカラのグラスに名前を入れてプレゼントするのがとても人気です。
名前や記念日を入れるだけでオンリーワンギフトの出来上がりです。
大切な人へのプレゼントとして渡すのもいいですね。結婚祝いではよく使われているようです。

基本的に名前はローマ字でガラスの底に入れてくれます。
目立ち過ぎず、普通にも使えるのが魅力です。
ワイングラスの場合はグラスの側面に名前や日付を入れる場合もありますが、一つのデザインのように見えるのであまり気になりません。
名前を彫ってもやはりお洒落なグラスのままなのです。
日本語でメッセージや名前も入れてくれますが、ローマ字の方がお洒落には見えます。
ただ、年配の方へのプレゼントなら、日本語の方が良いかもしれないですね。
値段が少し高めですが、大切な人には気に入ってもらえるオンリーワンギフトになるでしょう。

そしてバカラといえば、赤い箱です。グラスを買えば赤い箱に入れてくれます。
店によっては名前を入れた後もきちんと赤い箱に入れ、ラッピングもしてもらえます。
さらには紙袋をつけてくれます。
注文から遅くても3週間ほどで、ラッピングがされた状態でグラスが手元に届きます。
デザインの確認などもあるので少し早めに注文するのがいいでしょう。



岡本一成 簡単エスカレーター式ダイエット法
小林弘美 エステに行く必要のなくなる脚やせ法
ファンキー末吉 10日間中国語完全マスタープログラム

メダルをあげる

オンリーワンギフトとしてメダルのプレゼントがあります。
メダルと言えばスポーツなどの競技で勝った人がもらえるという印象がありますが、今まで頑張ってきた親を表彰するという意味でメダルのプレゼントがあります。

還暦や定年退職を迎える親や金婚式などで用いられます。
メダルをもらえるような事をして生活している人はほとんどいないでしょう。
そこで感謝の気持ちとしてメダルをあげると喜ばれること間違いありません。
家族のために頑張ってくれた親にオンリーワンギフトとしてメダルをあげてみませんか。
メダルはいつでも簡単にもらえるものではないので、嬉しいし記念になります。

どんな賞をとったのかは贈り主で決めることができます。
何に対して感謝しているのか伝えることのできる賞がいいかもしれません。
賞の下には名前と、そのメダルを上げる日付を入れる事ができます。
そして、短いメッセージを入れることもできるのです。
普段口に出しては言えない感謝の気持ちをメッセージに込めましょう。
世界に一つだけのメダルが完成します。

首にかけるタイプのメダルと盾のように飾れるタイプのメダルがあります。
どちらのタイプのメダルもきちんとケースがついており、盾タイプのものはケースに入れて飾ることができます。
注文してから2週間ほどででき、値段は2万円以下でおさまります。
還暦などの記念日に、メダルをプレゼントすることで想い出に残る一日になることは間違いありません。



重光宥美 幸せに有名小学校に合格するための勉強法
土井稔 短期間で電験3種に合格する方法
坂本憲彦 20代不動産投資法

食器

オンリーワンギフトとして人気があるのが食器です。
その食器の種類も様々ですが、基本的には皿を使ったものが多いようです。

まずはオリジナルマークを入れる食器を紹介します。
皿やコップにマークを入れる事ができるのです。
家の家紋で作っても、イニシャルで作っても構いません。もちろんペットの絵も入れる事ができます。
マークを入れた食器を作ればオンリーワンギフトの完成です。
マークには色も入れることもできるので、オリジナルの一品を作りたいですね。
新居を立てた時のお祝いなどに喜ばれます。

次にメッセージや絵を描いてもらえる食器を紹介します。
誕生日であれば「おめでとう」や名前を入れた食器を作ってもらえます。
ただ、メッセージが入ると食器としてはなかなか使えないという人も多いと思います。
ここでは、オリジナルの模様を入れてくれるので、普通に食器として使えます。
相手に使ってもらえるオンリーワンギフトになるのです。
可愛い絵が入っているので、子供の誕生日などによく用いられます。

他にはインテリアとして使う食器もあります。
食器自体に詩が書いてあるという物です。感謝の気持ちを込めた詩が多く、オリジナルの詩が書いてあります。
またイラストが入っていたりするので、インテリアとして飾っていてもとても可愛いいです。

どの食器も注文から作成までに1ヶ月近くかかってしまいます。
誕生日や結婚式などのお祝いとしてプレゼントするのであれば、かなり前から注文をした方がよさそうです。



愛澤光 slt
五十嵐玲子 復縁マニュアル
大垣憲司 プロのテーピング術

花文字のプレゼント

結婚式や出産祝いにお勧めなのが花文字を描いた名前のプレゼントです。
花文字という言葉を聞きなれない人も多いと思いますが、オンリーワンギフトとしては人気があります。

花文字とは元々中国で生まれた芸術の一つです。
古くからある伝統の文字で、中国に行った人のお土産としても人気があるのです。
花文字で自分の名前を書いてもらえば、部屋に飾るインテリアにもなります。
一瞬見たら、名前かどうか分かりませんが、じっくり見れば名前になっているのが分かります。

この花文字は風水を大切にしたものと言われ、龍や鶴・鳳凰などを花文字の中に組み込んで作るのです。
成功運にはジャンク・金運には古銭など、それぞれの花文字に風水の意味があります。
気になる運勢をあげてもらう花文字を入れてもらうのがいいでしょう。
結婚式へのプレゼントには愛を意味するハートの花文字や幸福を意味する鳥を入れてもらいましょう。
もちろん記念日や誕生日・出産祝いにオンリーワンギフトとして喜ばれること間違いありません。
お店によってはパンダなどの動物や干支を別料金で入れてくれます。
オリジナルの一枚を作りたいですね。

注文してから、一週間程度で出来上がります。注文方法もネットでできるため手軽です。
値段は紙の大きさや名前を入れる人数によって異なりますが、一番安いもので5000円以下から作ってもらえます。
また色紙タイプもあれば、額に入ったものもあるので、用途に合わせて選びましょう。



神谷尚志 スタイル矯正完全マニュアル
高津未紗樹 コウヅ式体質改善ダイエット
清水正彦 清水式育毛・発毛プログラム

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク