帯広ナビ | 帯広なびブログ

肖像画

オンリーワンギフトとして注目を集めているのが肖像画です。
記念日に写真ではなく、肖像画を贈ると喜ばれます。
自分の肖像画を描いてもらう機会はないので、いい記念になると思います。

肖像画は結婚式や出産祝い・還暦祝いなどでオンリーワンギフトとして贈られることが多いようです。
似顔絵とは違って、本物そっくりに描いてくれます。
結婚式ではウエルカムボードとして用いられることもあります。
お店によっては絵の横に文字を入れてもらえるので、結婚式の記念になります。
もちろん結婚式以外でも、肖像画にメッセージで感謝の気持ちを入れて贈ることもできます。
人間だけでなくペットの肖像画も描いてもらえます。
名前を入れて、小さなボードに描いてもらえばインテリアにもなります。

肖像画は一枚一枚が手描きであるため、かなり時間がかかります。
記念日に合わせて贈りたい場合は、一ヶ月以上前から注文をしておいた方がよさそうです。
注文はメールで写真を送るだけなのでとても簡単です。
出来上がった肖像画に合わせて額を入れて送ってくれるので、すぐに飾ることもできます。
値段は10000円以上する所がほとんどですが、一生の記念になるのでそんなに高くはないですね。

また、お店によって肖像画の種類が異なります。
パステルで描く場合や水彩で描く場合など様々です。
鉛筆で書くモノクロの肖像画もあります。
何で描くかによって肖像画の出来上がりの雰囲気がかなりかわるのでよく調べておいた方がいいですね。



三宅裕之 2日間速習NLP
藤本修 宅建合格プログラム
ご祝儀 相場

一日一回は使う箸。箸といっても素材は様々で、木製やプラスチック製の箸を使っている人が多いと思います。
箸を選ぶ際にこだわるのは箸の長さだったり箸の形だったり、人によってかなり変わってきます。
箸をプレゼントされると、毎日使うものでもあるので喜ばれるでしょう。
使いやすく、手になじむ箸であれば、長く使ってもらえることは間違いありません。

使いやすいオンリーワンギフトとしてお勧めの箸を紹介します。
まずは人気の高級箸です。
一本一本を職人が手作業でつくった箸が人気です。
種類にもよりますが一膳あたり5000円前後もするのです。箸にすれば、高めの値段になります。
ただ、持ちやすく掴みやすいということで人気を集めています。
結婚記念日にペアの箸をプレゼントする人が多いようです。

次に紹介するのがチタン製の箸です。
他の箸に比べると少し重たいのが特徴です。
傷もつきにくく、汚れもつきにくいので清潔さのある箸になります。
またチタンは金属なので、箸に名前を彫ることもできます。
結婚式や大切なひとの誕生日に、お互いの名前を彫ったペアの端をプレゼントするのもいいですね。

最後に結婚式の引き出物としてお勧めなのが、ハート型の箸です。
箸といえば丸や四角・五角など持ちやすさを考えたものが多いですが、これは違います。
箸の頭を見るとハートが赤くなっており、幸せな気分になれる箸なのです。
結婚式の引き出物ではなかなか目にすることがないのでオンリーワンギフトになること間違いありません。
また、ペアで使う場合は頭の部分が緑のハートになっているものもあります。



actionjacksonarizona.com 相互リンク
riorin.6.ql.bz 相互リンク集
riorin.s158.coreserver.jp 相互リンク

ペンダント

大切な人にあげるものとして、アクセサリーを選ぶ人は多いと思います。
大切な人にあげるものだからこそ、他にはないオンリーワンギフトをあげたいですね。

アクセサリーの中でも注目したいのがペンダントです。
年齢を問わず、女性の方はお洒落として使っている人はたくさんいます。
恋人同士ならお揃いのペンダントを持っている人も少なくありません。
そんなペンダントのオンリーワンギフトと言えば、名前やメッセージを入れるのが定番です。
お揃いのペンダントにお互いの名前を入れてプレゼントすれば、間違いなく喜んでもらえるでしょう。
お店によってペンダントの形が違うので、後は自分の好きなペンダントを選ぶだけでいいのです。
今はネットでも簡単に注文することができ、送られてくるのを待つだけです。

上記以外にもお勧めのペンダントがあります。
それはバースデイタイムペンダントです。
元になるペンダントは時計のように1?12まで数字がならび、長針・短針があります。
そして、その長針と短針が自分の生まれた時間を指しているペンダントです。
真ん中には誕生石がついており、誕生日月の数字だけ色が変わっているのです。
値段によって、ペンダントのデザインが少し変わりますが、他にはないオンリーワンギフトで、自分の子供へのプレゼントとしても人気があるペンダントです。
このようなペンダントには普段はなかなか出会うことができないので、記念日にもらえるととても嬉しいですね。



伊藤信雄 指圧ごこち
ダイエット茶 フーチャ
109系 ファッション

似顔絵印

めったに使う事はなさそうですが、オンリーワンギフトとして似顔絵印があります。
写真を送れば似顔絵をつくって、それを印鑑に彫ってくれるのです。
シャチハタタイプの印鑑や朱肉を使うものまで、種類は様々です。それぞれの種類によって値段も変わってきます。
シャチハタタイプの方が時間はかかりますが、安くできます。
お金をかけて作ろうと思う人はあまりいないので、元々持っている人はほとんどいないと思います。

そんな似顔絵印は結婚式の引き出物や還暦祝いなどに作る人が多いようです。
他にも金婚式にペアで作ったり、イベントに使ったりする人もいます。
この似顔絵印には名前も入れる事ができるので、他にはないオンリーワンギフトになります。
お店によっては印鑑というより、スタンプのような形のものもあります。
持ち手のところが判子の似顔絵と同じキャラクターになっているのです。
飾ってあっても可愛いので、友達へのプレゼントにも使われます。

もらった印鑑の使い道がなかなか見つからないという人も多いでしょうが、お勧めは手紙です。
最近ではメールが主流で手紙を書く機会は減りましたが、引き出物を頂いた方への手紙などに使うのもいいですね。
毎年のやり取りである年賀状に使うなどすれば、贈った方にも喜んでもらえます。

似顔絵以外にも、写真を送ればその写真をそのまま印鑑にしてくれるお店もあります。
もちろん名前も一緒に入れる事ができます。
どの印鑑も使う回数は少ないかもしれませんが、記念になる贈り物である事には間違いがなさそうです。



バレンタイン 簡単 手作り レシピ
坂本七郎 サクラサク中学受験勉強法
エビス化粧品 リッチミスト

そっくりフィギュア人形

結婚式や誕生日、色んな記念日に、びっくりするようなものを贈りたいという人は少なくないと思います。
そんな人にお勧めなのがフィギュア人形です。
フィギュアと言えば、テレビや漫画に出てくるキャラクターを小さい人形にしたものというイメージが強いと思います。
そんなフィギュアを簡単に作ってもらえるのです。
もらった人も驚く、オンリーワンギフトができること間違いありません。

作ってもらいたい人の写真をお店に送るだけで、その人にそっくりなフィギュア人形を作ってもらえます。
ただし、人形なので横顔の写真もあれば送った方がより本人に似た人形ができあがるので注意しましょう。

また、プレゼントに合わせてフィギュア人形を作ってくれるのも特徴です。
結婚式にあげるのであれば、ウエディングドレスを着たものを作ってくれます。
還暦を迎えたのなら、赤いちゃんちゃんこを着せたものを作ってくれるのです。
用途に合わせて、それぞれのフィギュア人形ができあがるので、オンリーワンギフトとして人気があります。
お店によって体の部分は民族衣装を着せたりもできます。
もうすでに社会人になってしまった人に学生服を着せたフィギュア人形を贈るのも面白いですね。

フィギュア人形だけのプレゼントもできますが、フィギュア人形と写真立てが一緒になっているものもあります。
写真立てが一緒になっている方が、使い道もあるので喜ばれると思います。
フィギュア人形の元になった写真を飾ってプレゼントしてみるのもいいかもしれません。



自宅 宅配
海外投資で増やす時代
三島茂人 介護福祉士らくらく合格勉強法

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク