帯広ナビ | 帯広なびブログ

オルゴール

オンリーワンギフトとして色々な商品がありますが、誕生日や結婚記念日にお勧めなのがオルゴールです。
オルゴールから流れてくる曲は普段聞く音楽と違う雰囲気でとても可愛らしい音を奏でてくれます。
現在ではアルバムを開けばオルゴールの音が流れてきたり、手紙にオルゴールの音がついていたりとオルゴールそのものよりオルゴールの音だけを聞く機会が増えています。
やっぱり、オルゴールから流れてくる音を直接聞くのが一番いいですね。

そんなオルゴールですが、木製のものやガラス製のものと種類はたくさんあります。
その蓋の部分にメッセージを入れて大切な人に送ることができます。
メッセージを入れて、その人との想い出の一曲を入れてオルゴールを作れば、世界に一つだけのオルゴールが出来上がるのです。
また他にも色々こだわることができます。
蓋を開ければ通常は小物入れになっている部分にブリザードの花を入れる事ができるのです。
音楽と共に花のプレゼントができるのは素敵ですね。
さらに蓋の部分の彫刻として、ペットや人の写真を入れることもできるのです。
二人の思い出の写真をオルゴールに刻んでもらい、オンリーワンギフトとしてプレゼントするのもいいですね。

オルゴールに入れる曲がお店で何曲か用意されていますが、気に入ったものがなかったり、最新の曲を入れたりしたい場合は追加料金を払えばやってくれる所もあります。
せっかくこだわるなら全て満足のいくオルゴールに仕上げたいですよね。



バストアップブラ 1位
FABIO RUSCONI
除雪機

絵本のプレゼント

子供へのプレゼントとして選ばれる絵本。
自分の子供やお孫さんにあげる人は多いと思います。
そんな絵本を世界でたった一つのオンリーワンギフトにすることができます。
絵本の中の登場人物を自由に設定できるのです。
もちろん自分の子供の名前を入れれば、主人公には子供の絵本ができあがるのです。
他にも場所や日時も設定できるため、自分だけの絵本が完成させることができます。
本を注文する際に入れたい名前を伝えておけば、届いた時には名前が入った絵本になっているのです。

絵本のストーリーは決まっているので、内容自体も楽しめる話になっています。
誕生日やクリスマスといったイベントに合わせたストーリーが用意されています。
名前を入れた絵本は子供が喜んでくれること間違いありません。
最近ではクレヨンしんちゃんやリカちゃんといったキャラクターが登場する絵本も出てきており、子供が好きなキャラクターの絵本を選んであげることができます。
子供向けの絵本から始まりましたが、今では出産祝い用の絵本や大人向けの絵本まで出ています。
大切な恋人や友達に絵本を贈る人もいるようです。
たくさんの種類がある中から、大切な人へオンリーワンギフトとして絵本をプレゼントするのもいいですね。

絵本の種類によっては、プレゼントした人からのメッセージを入れる事ができます。
また写真を入れることもでき、その歳の写真が入ることで記念に残る絵本になります。
誕生日に親からもらったメッセージは将来読んでもとても嬉しいメッセージになりますね。



仙台 無料 出会い
性病 病院
足の臭い 対策

オリジナルボトル

お酒が大好きなあの人にお酒のプレゼントをしたいという人は多いはずです。
ただ、みんなと同じものを送るのではなく記念に残るオンリーワンギフトを探している人もいるのではないでしょうか。

好きなお酒を送っても、飲んだらゴミになってしまうお酒のボトル。
そのボトルに工夫をしてオンリーワンギフトにすることができます。
ボトルにメッセージを彫刻してもらうことができます。
ワインやウイスキー・日本酒など、相手の好きなお酒の種類を選んで、あとはメッセージを彫ってもらうだけでオリジナルボトルができるのです。
結婚式や還暦といった記念日にプレゼントする人が多いようです。
このメッセージが入ったボトルは捨てることなく、記念に取っておく事ができます。
ディスプレイとして部屋に飾る人もいれば、花瓶として活用している人もいます。
お酒を飲んだ後も記念に残るというのが一番のメリットです。

お酒さえ用意をすればボトルにデザインを入れるのは2000円程度ということで、誰でも手軽にできます。
デザインの色はシルバーかゴールドが中心になっています。
他にも彫刻にプラスしてジルコニアというライトストーンのようなものをボトルに入れることもできます。
ちょっとおしゃれなボトルができあがるのです。
さらに写真をボトルに彫ることもできるため、結婚記念日や出産の記念に利用する人も多いようです。
送る場合はラッピングや箱に入れてくれます。大切な人へのプレゼントに利用したいですね。



イルビゾンテ
福袋 中身
胃腸風邪

お酒のプレゼント

記念日にお酒のプレゼントをする方はとても多いです。
お酒好きの人からとっても、好きなものがもらえるのはとてもうれしいプレゼントです。
めったに手に入らないお酒だったり、相手がいつも飲んでいるお酒であったりと種類は様々だと思います。
せっかくの記念日だから、心に残るオンリーワンギフトを送りたいですよね。

そんな願いを叶えたお酒が販売されています。
インターネットで注文できるため、実家の両親に手軽に送ることができると注目を集めています。
お酒についているラベルに名前を入れることができ、父の日や敬老の日に送る人が多いようです。
世界に一つしかないオリジナルのお酒をプレゼントすることができます。

会社によって、ラベルに特徴があります。
名前を印刷したラベルを瓶に貼っているお酒が多いですが、中にはこだわっているものがあるのです。
例えば刺繍ラベルを作ってくれる会社があり、オンリーワンギフトとして人気を集めています。
名前を刺繍でいれるだけでなく、メッセージもラベルの中に入れる事ができるのがうれしいですね。
また、ラベルに書く文字を手書きしてくれるところもあります。
書道家が名前を書いてくれるので、同じものが二枚は存在しないのが特徴です。
温かさの滲み出たラベルで、世界にたった一つのお酒ができあがります。
お酒が好きな人だけでなく、苦手な人でももらうと嬉しい一品になることは間違いありません。
他にも名前を入れて贈答用にラッピングしてくれる会社もあるので、相手に喜んでもらえる一品を選びたいですね。



ディオール アイシャドー
Dior アイシャドー
ディオール サンククルール

メッセージローズ

大切な記念日に、心に残るものを贈りたいという人は多いはずです。
手軽に送れるということで、人気を集めているのがメッセージローズです。
メッセージローズとはバラの花びらにメッセージを入れたものを言います。
お店によって異なりますが、メッセージは定型文であったり、自分の好きな文をいれたりすることができます。

恋人の誕生日や結婚記念日などにオンリーワンギフトとして使われることが多いです。
中にはプロポーズの言葉をメッセージとしてバラに書く人もいるようです。
特にこのメッセージローズに人気が集まる日が母の日です。
通常はカーネーションを送ることが多いですが、普段口にだして言えない言葉をバラに書いて送るという人がたくさんいます。
そのため母の日の時期になると注文が殺到し、なかなか予約ができないのだとか。
母の日に送りたいのであれば、早めの予約が必要となりそうです。

メッセージを入れるバラの色はピンクが多いようですが、中には他の色に文字を入れてくれるところもあります。
このメッセージローズの欠点は生花であることです。
いつかは枯れてしまうのです。せっかくもらったプレゼントなので、ドライフラワーやシリカゲルで乾燥させて保存する人もいます。
長期保存ができても、若干花の色が落ちてしまいます。
そういった欠点をなくしたのがブリザードフラワーです。
半永久的に保存でき、花の色も鮮やかです。なおかつメッセージもきちんと残るので、オンリーワンギフトとして最適です。



レギンス 通販
ピアノ 教室
バストアップ 詐欺

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク