帯広ナビ | 帯広なびブログ

ホテルで豪華

クリスマスは、大切な人とスウィートな時間を過ごしてみてはいかがですか?
「ホテル日航東京」では、クリスマス限定のスペシャルプランを用意しています。
エグゼクティブオーシャンビューツインのお部屋は、レインボーブリッジの美しい夜景を満喫できます。

このエグゼクティブオーシャンビュールームは、おしゃれな柄のクッションや、モスグリーンの壁などモダンな印象の部屋です。
床は、ホテルでは珍しいフローリングであったり、バルコニーはウッドデッキ調であったりと、ナチュラルな雰囲気が漂います。
また、自慢のオーシャンビューは、室内からだけでなく、バスルームからも楽しむことができます。

特典として、お部屋にシャンパンを用意しています。
美しいレインボーブリッジの夜景を眺めながら、シャンパングラスを傾けて、大好きな人と、ゆっくり流れる甘い時間を楽しんでください。

また、翌日の朝食は、ホテル自慢のブレックファストを、お部屋でゆっくり味わうことができます。
12時まで滞在できる「レイトチェックアウト」もうれしいですね。

このクリスマスプランは、1名20,500円?となっています。
追加オプションとして、ジャグジーやプールなど、リゾート感あふれる「Spa 然 Tokyo」を、1名プラス2,100円で利用できます。
予約は、前日の18:00までに行なってください。

「ホテル日航東京」で、大切な人と、豪華でスウィートなクリスマスを過ごしてください。
宿泊対象期間は12/19?12/25で、各日5室限定となっているので、予約はお早めにしてくださいね。二重ユウコ糖尿病

イルミネーションスポット

クリスマスなどで大切な人と行きたいところと言えば、イルミネーションスポットですよね。
そこで、東京、名古屋、大阪でおすすめのイルミネーションスポットを紹介します。

例年ですと

「東京ドームシティ」では、2008年11月13日〜12月25日の期間、「ハッピークリスマス2008」を開催します。
LED100万球以上の美しい光によって演出する、「ウインターイルミネーション」を行ないます。
また、東京ドームシティ内のさまざまな場所において、期間限定のクリスマスイベントを開催します。

名古屋駅に隣接する「JRセントラルタワーズ」では、毎年恒例の「タワーズライツ」を今年も開催します。
今回のテーマは「輝きの絵本の世界へ、ようこそ」です。
美しい装飾と輝く光によって、「絵本の世界」を生み出します。
クリスマスには、サンタクロースが出現するかもしれませんよ。
今年の「タワーズライツ」は、2008年11月7日〜2009年1月12日に開催するので、楽しみにしていてくださいね。

大阪・中之島では、今年で6回目となる「OSAKA光のルネサンス2008」を開催します。
昨年の来場者は115万人を記録し、冬の風物詩として定着しています。
今年は会場を拡大し、周辺の企業や団体などの協力により、周辺ライトアップも広げていく予定です。
開催期間は2008年12月1日〜12月25日で、時間は17:00〜22:00です。

街中が光輝くクリスマスに、恋人や友人、家族とロマンチックムードあふれる夜を過ごしてください。腰痛あがり症夫婦関係コンパニオン

大きなぬいぐるみ

今年のクリスマスプレゼントは、でっかくてかわいいぬいぐるみで、相手をビックリさせましょう。
大きいぬいぐるみ専門店の「ぬいぐるみかんぱにー」では、とてもキュートで、品質や手触りにもこだわったぬいぐるみが豊富にそろっています。

女性に大人気の「ミッキーマウス」のぬいぐるみLサイズ (6,000円 )は、55センチ×41センチの大きさで、11月の新商品です。
さらに大きい65センチ×50センチという、2Lサイズのミッキーマウス(10,000円)もあります。
誰からも愛されているミッキーマウスなら、クリスマスプレゼントとして、喜ばれること間違いなしですよ。

「シナモンロール」2Lサイズ(9,800円)は、フカフカで手触りがとても気持ち良いです。純白でかわいいシナモンロールは、女の子に大人気で、娘さんへのクリスマスプレゼントとして最適ですよ。

「大トトロ」のお昼寝クッション (20,000円)は、全長73センチもあります。
映画「となりのトトロ」で、めいちゃんがトトロのお腹の上に乗って、お昼寝するという有名なシーンを、実現することができますよ。
ジブリ好きの方には、たまらないぬいぐるみですよ。

「ぬいぐるみかんぱにー」では、ぬいぐるみの大きさに合わせて、クリスマス専用のラッピングをしてくれます。
今なら、クリスマスラッピングを希望すると、クリスマスメッセージカードが付いてきます。

さらに、クリスマス早期予約特典として、5,000円以上お買い上げの方を対象として、12月7日までに予約すると、キャラクターのかわいいストラップがもらえますよ。痩身法ぐっすりと眠る認知療法床暖房

シルバーアクセサリー

今年、彼へ贈るクリスマスプレゼントは、メンズシルバーアクセサリーはどうでしょう?
それでは、男性から多くの人気を集めているアクセサリーブランドを紹介します。

「M's collection(エムズコレクション)」は、クリエーターの独特なアイデアから生み出される、質の高いコレクションが数多くそろっています。
一見シンプルですが、とても深い味わいを感じるデザインが人気を集めています。

「Chrome hearts(クロムハーツ)」は、世界でも最高レベルの彫金技術によって生み出されます。
シルバーアクセサリーファンで、知らない人はいないほど有名なブランドです。
力強く圧倒的な存在感で、気品漂うクラシカルなデザインです。

「LEONARD KAMHOUT(レナード・カムホート)」は、世界中のセレブも愛用している、高級ブランドとして知られています。
元クロムハーツの創業メンバーの1人である、彫金師のレナード・カムホート氏が立ち上げました。
芸術的で洗練されたデザインは、誰もが目を引きます。

「Bill Wall Leather(ビルウォールレザー)」は、最高級のレザーと、品質の良い貴金属と宝石だけを使用している、シルバーとレザーの専門店です。
このブランドは、カリスマ的な人気を誇っています。

「Gabor(ガボール)」は、斬新でバランスのとれた造形美が特徴です。
優れた彫金技術をもったクラフトマンが、ひとつひとつ丁寧に作っています。
一度は手にしたいカリスマブランドとして、注目されています。ハッピーベジタブルストレッチ法HSMT法

アクセサリー

女の子がクリスマスに一番欲しいものは、やはりアクセサリーのようです。
でも、あなたの心のこもったプレゼントなら、高価なものでなくても、きっと喜んでもらえるはずです。
それでは、彼女へのプレゼントを選ぶ時のポイントを紹介します。

アクセサリーは、石付きのものよりも、ゴールドやシルバーがメインのもので、上品なラインのデザインが良いでしょう。
石付きを選ぶのなら、1点の小さいダイヤが控えめに付いているものがおすすめです。

アクセサリー以外では、おしゃれなステーショナリーも良いでしょう。
ファイルやレターセットなどなら、2,000円程度であれば十分でしょう。
デザイン性に優れた、5,000円くらいの洋書をプレゼントするのもおしゃれです。

輸入雑貨や輸入小物もおすすめです。
ソーサーとティーカップのセットなら、1客3,000円くらいのものから選ぶと良いです。
クリスマスの雰囲気漂うカラーや柄のマフラーやスカーフも喜ばれるでしょう。

かわいいものが好きな女性には、キュートなアイテムがおすすめです。
遊び心を重視したファッション時計や、サンタさんやトナカイがデザインされた、パジャマや靴下など、カラフルなグッズも良いです。
彼女の雰囲気に合わせて、エスニックな柄のグッズも喜ばれると思います。

ちょっとしたプレゼントには、サンタさんやトナカイのブローチなど、ユニークなグッズも喜ばれるでしょう。女性の心視力アップ口臭撃退

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク