帯広ナビ | 帯広なびブログ

キャラデコ

子どもさんにとって、クリスマスの楽しみといえば、クリスマスケーキですよね。
それでは、子どもさんが必ず喜んでくれるクリスマスケーキを紹介します。

株式会社バンダイでは、キャラクターのデコレーションケーキ「キャラデコ」のクリスマスケーキを販売しています。

男の子に大人気の「炎神戦隊ゴーオンジャー」のクリスマス限定ケーキは、おいしく食べ終わった後も、付属のおもちゃで楽しく遊ぶことができます。
付属の「炎神ソウル」は、ボタンを押すと3つのセリフが流れます。
ケーキは、ゴーオンジャーのかっこいい箱に入っています。

女の子には、大人気の「Yes!プリキュア5GoGo!」のクリスマス限定キャラデコがおすすめです。
こちらも、食べ終わった後も楽しめるおまけが付いています。
付属のオーナメントは、フォトフレームとして使うことができます。
また、オーナメントのキュアドリーム人形は、付属のおうちで遊んでください。

「ポケットモンスター」のキャラデコクリスマスケーキは、オーナメントの人形を取り外して遊ぶことができます。
また、人気キャラクターの「ポッチャマ」の置き時計が付いています。

キャラデコは、直径約15センチの5号サイズのケーキで、ロウソクが10本と、チョコプレートが1枚付いています。
今年のクリスマスは、キャラデコで、子どもさんを驚かせてみてはいかがですか?
お店によって違いますが、たいてい12月中旬には、予約が締め切りとなるので、早めに予約してくださいね。くっきり二重わきが

三越

三越のクリスマスケーキは、12月21日、22日、23日のいずれか指定した日に、全国どこへでも届けいてくれます。
それでは、三越でおすすめのクリスマスケーキを紹介します。

ジュヴォーの「ル・ソレイユ・ドゥ・スッドゥ」は、ショコラ職人でもある、フレデリック・ジュヴォー氏が手がける、直径18センチのショコラムースのケーキです。
少しビターなショコラムースで、フランボワーズのソースを包んだ、大人のクリスマスケーキです。
価格は、5,250円です。

カフェウィーンの「エルドベアートルテ」は、苺ムースをふわふわなスポンジでサンドしています。
ホワイトチョコムースで全体をコートしてあり、ホワイトクリスマスをイメージさせる上品な仕上がりになっています。
このクリスマスケーキは、 直径15センチで、価格は4,200円です。

モチクリームの「モチクリームケーキコレクション」は、一見おもちですが、その中には、ティラミス、苺ショートケーキ、チョコレートムース、アップルパイ、モンブランなど、12種類のフレーバーを楽しむことができるクリームが入っています。
まさに「和スイーツ」なので、おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントとして最適ですよ。
モチクリームケーキコレクションは、12個で4,200円です。

帝国ホテルの「クリスマスマロンケーキ」は、ホテルメイドの贅沢なクリスマスケーキです。
スポンジは洋酒が香り、トップには上質な大粒マロンが乗せられた逸品です。
生クリームとの組み合わせも絶妙です。
このケーキは、直径15センチで、5,250円です。腰痛アトピー喘息

絵本

クリスマスプレゼントにおすすめの、楽しさ満載な絵本を紹介します。

フェリシモで販売されている「Santa's Workshop」は、サンタさんのおうちの様子を、のぞくことができる絵本です。
絵本をくるっと開いて、リボンを結ぶことで、本がサンタさんのおうちに変身してしまうのです。

おうちの中をのぞいてみると、本が1冊1冊並べられた部屋があって、暖炉の温もりを感じるリビングがあり、いつでも子どもたちのもとへ飛んでいけるように、ソリとトナカイが準備されていたりします。
また、部屋の中だけでなく、立体的なベランダなど、おうちの外にも細工が施されています。
サンタさんがどんな生活をしているのか、そっとのぞいてみてくださいね。

絵本は、置いておくだけでもすてきなインテリアになります。
また、サンタやトナカイ、妖精などの紙人形が付いているので、それで人形遊びもできます。
まさに、絵本を飛び越えた楽しい本です。
価格は、3,570円です。

「Santa's Village Building Block」は、10個のボックスに、クリスマスを楽しんでいるおうちや、にぎやかな街の様子が描かれています。
ボックスをクリスマスツリーのようにタワーにしたり、並べてサンタさんたちの様子を眺めてみたり、楽しみ方はさまざまです。
この10個のボックスは、マトリョーシカのように、1つの箱にコンパクトに収まるようになっています。
価格は、3,990円です。

「サンタのポップアップ」は、サンタクロースがクリスマスプレゼントを配る8つのシーンを、色鮮やかに巧みなデザインで描かれています。
本をめくるたびに、仕様の細かいポップアップが飛び出してくるので、子どもさんは大喜びですよ。
また、子どもさんだけでなく、大人も、子どもに戻った気分にさせてくれる絵本です。
価格は1,890円なので、ちょっとしたプレゼントに最適です。サラサラ交通事故赤面

プレイモービルの「アドベントカレンダー」

子どもへ贈るクリスマスプレゼントにおすすめなのが、プレイモービルの「アドベントカレンダー」です。

「アドベントカレンダー」とは、1?24までの数字が書かれた箱がぶら下がった、クリスマスカウントダウン専用のカレンダーのことです。

プレイモービルの「アドベントカレンダー」は、1つ1つの箱の中におもちゃが入っていて、12月になったら、その日の箱を1つずつ開けていきます。
毎日違うおもちゃが出てくるから、子どもは大喜びです。

専用の立体台紙の上に、出てきたおもちゃを毎日1つずつ並べていくと、クリスマスイブに、キュートなジオラマが完成するようになっています。
だんだん完成に近づくに連れて、さらにワクワクしてきますね。

「騎士のクリスマス」は、男の子におすすめのアドベントカレンダーです。
箱の中には、すてきな宝物の入った宝箱や騎士の武器、馬や馬の装飾など、男の子が大喜びの小物が入っています。
毎日箱を1つずつ開けて、中世騎士時代のジオラマに、出てきたおもちゃを並べていくと、クリスマスイブには、騎士のかっこいい決闘シーンが完成します。
クリスマスになったら、騎士になった気分で遊びましょう。

動物が大好きな子には、「アドベントカレンダー9」がおすすめです。
ベースは石造りのお部屋で、そこにネコ、にわとり、ガチョウ、カモ、牛、ヒツジ、モルモットなどのたくさんの動物を、毎日1つずつ並べていきます。
クリスマスが近づくに連れて、お部屋の中がにぎやかになっていきますよ。

プレイモービルの「アドベントカレンダー」なら、おもいっきりクリスマス気分を楽しめますよ。妊娠発毛緊張

ベビーアルパカマフラー

今年もクリスマスが近づいてきました。
大切な恋人、友人や家族、または1年がんばった自分へのクリスマスプレゼントとして、おすすめなのがAccentualの「ベビーアルパカマフラー」です。

アルパカの毛の特徴は、とても質が良くて、保温性に優れているので、肌触りがとてもしなやかなことです。
ウールと比べても、アルパカの方が、断然柔らかくて軽いことが実感できると思います。

このアルパカマフラーのサイズは、長さが162センチで幅が31センチと、とても重宝します。
その日の気分や服装に合わせて、マフラーの巻き方もいろいろ楽しむことができます。

アルパカとは、ラクダの一種で、南アメリカ・ペルーとボリビアにまたがるアンデス山脈で、群れをつくりながら生息しています。
その環境は、標高4000メートル以上、気温マイナス15度の場所なので、アルパカの毛は、身を寒さから守るために、保温性が非常に高いのです。
また、アルパカの毛は、一度に得られる量が、羊と比べてかなり少なくて、非常に質が良いため、古代から貴重なものとされていました。

紹介するこのアルパカマフラーは、中でも「ベビーアルパカ」という子どもの毛を使用されているため、その毛は非常に細くて柔らかく、保温性に優れており、とても優しい肌触りです。
アルパカマフラーは、高級な新しい素材として、クリスマスプレゼントに最適です。

また、クリスマスギフトセットには、アルパカのかわいらしいぬいぐるみが付いています。
マフラーとぬいぐるみは、おしゃれでしっかりとした特製ボックスに入っているので、中身が乱れることがなく、大切な人に贈ることができます。育毛不妊口臭

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク