帯広ナビ | 帯広なびブログ

風が強い!




  風に飛ばされそう・・・・。

  明日は静かな日になるかなあ。




今日もエゾリーちゃんの登場!





   春だよ〜 オッハー!!







   春だよ〜 ジャンプ!

久しぶりにエゾリスちゃん登場




  久しぶりにエゾリスちゃんに会いに行ってきました。
  いつもは崖下でも冬の間に積もった雪でせっぴができています。
  軽やかに駆け回っていて、こちらも嬉しくなりました。
  雪は硬雪、キラキラ輝いています。
  春の雰囲気いっぱい!!





  もうすぐママになるらしい。
  お腹がふっくらしています。
  目と目が合う!幸せの瞬間(とき)です。

  いろいろとあって更新が遅れていました。
  今日久しぶりにブログファンでいてくれる恵子さんにお会いしました。
  「どうしたの?」
  「リスも出てこないよね。」

  写しています。
  動いています。
  ちょっとペースは遅くなっていますが・・・。
  






  春の雪の中のモモンガもまたかわいい。
  「また今日も!!」と行ってみたら・・・いませんでした。
  偶然その時にいただけ?
  次の日も・・・見かけていません・・あ〜あ。

  



  

雪にはしゃぐ?エゾリスたち




  もっとどっさりと降るのかなあ…と思った割には早めにやんだ。
  揚句に雨・・・。
  
  早めの雪景色の中のエゾリーちゃんに会いに音更神社へ。
  4〜5匹が走り回っている。


  今日は午後から作品展の準備が控えていた。
  それにもかかわらず、朝早い時間に家を出ていた。
  雪の風景を撮りにでかけたのだけれども思ったような雪ではなかった。
  その分楽しんだ神社でした。
  





  無事に展示が終わりました。
  休館日にもかかわらず準備に使用させて頂き感謝です。
  おかげさまで 明日から展示が始まります。
  ひとりでも多くの皆様に見ていただけますように・・・。

  音更町図書館ロビーです。
  10時〜4時までです。
  私は、当番以外の日でもできるだけ会場に行っていようと思っています。
  多くの方から 感想・助言・批評などをお聞きしたいのです。
  会員一同向上心いっぱいです。
  楽しく、仲良く、撮影しています。
  少しでもいい写真をとりたいなあと願うところです。
  などなど・・・おしゃべりできたらうれしいです。

  お待ちしています。

  

とうとう雪が!!神社にも




   カーテンを開けたら雪が降っていました。
   たくさんではないけれども積っています。
   いよいよ来たな!と覚悟のようなものが。
   人生にもそんな時期があるのかもしれません。
   いよいよ来たな!!








   食べ物が豊富な冬ではなさそうです。
   彼らのこれからもいよいよ来たな!!ですね。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク