帯広ナビ | 帯広なびブログ

秋なのに真夏日!とまどう?リスくん




   うたた寝前かなあ。
   午後の日差しが眩しい。






   今にも額に手をかざしそう・・・まさかネ

二本足で立つエゾリス




  オハヨー!
  大嵐の中がんばったね〜。
  こう見えても 女の子です。

サクランボ美味!!





    ビタミンCも大切ですよね。
    一生懸命に食べています。
    まだまだ育児中です。

母リス子リスくわえて走る!



   今ごろ!?子リスをくわえて引越しです。
   必死のおかあさんです。
   カラスが回りを何羽も飛び交っているのでもうたいへん!!






   近くの柏の樹に3〜4匹を運びました。
   次の朝会いに行ってみましたが姿がありません。
   もっと安全な場所に動かしたのだろう・・・とその辺りに詳しい方の弁です。
   本当にそう願っています。

興味深々の子リスたち




   走り回り、転げまわり、・・・見詰め合って!








    
    食べられるのかな〜?









    考え深そうな表情?!
    それぞれの命がそれぞれの命を生きる。
    見つめる先に何が見えているのだろう?
    寝そべって ファインダーを覗いていると命がつたわってくる。

    生きとし生けるもの みな美し!
    

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク