帯広ナビ | 帯広なびブログ

あけましておめでとう! 音更神社から



   今年も元気です。
   度々登場しますのでどうぞよろしくネ。
   新しいしめ縄から 『あけましておめでとう』






仲間が8匹も走ったり跳んだりしています。
   雪の下に埋めたクルミを探し出すときには顔中雪だらけになります。
  それがまた楽しいのです。








   雪の塊をかじっているんじゃあないよ〜!
   この中に大好きなクルみがかくれているのさ!
   あ〜あ・・・じれったいよ〜。
   なかなかあらわれないよ〜。
   
   お気に入りの枝に座ってカリポリカリカリ・・・
   ゆっくりと 新年のごちそうをいただくってわけさ。

   穏やかに 平和に 暮らしたいもんだねエ〜。

やっぱりかわいい!!



  仲良くしようよ。
  





  嬉しくてニコニコしている。

白い息! 



  柏の樹が朝陽を受けて輝いています。






  しばれました、今朝。
  エゾリスの吐く息も白い!!

あきも深まっている神社です




   クルミや松の実などをそれはそれは一生懸命に 埋めたり食べたり。
   だんだん厳しい冬に向かっていくのだから彼らも命がけ。
   邪魔しないで・・・ネ。
   そんな声が聞こえそう。

リスちゃんとマガモ




   かろうじてのツーショット?

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク