帯広ナビ | 帯広なびブログ

やっぱりかわいい!!ジャンプ!



  久しぶりに神社へ。
  4〜5匹のエゾリスたちが走り回っている。
  すっかり色の変わったイチョウもまだ光を受けて輝く。
  今年の子リス達なのだろう あいくるしい。
  貯食に大忙しだ。

  去年はフクロウがいた音更神社だけれども、今年は姿がない。
  
  対馬・壱岐の島に行って本当に驚いたのは神社の数が非常に多かったことだ。
  八百万の神々がいらっしゃったのは間違いない!!と思う。
  日本人の心の拠り所は身近な自然の中にあったのでしょう。
  古事記の世界が脈々と続いているのが九州なのかもしれない。
  豊かな精神世界の国だなあと思う。

きのこグルメ?




    いろいろなキノコを写していたら・・・
    久しぶりにエゾリーちゃんを!!
    あらあら キノコを食べていました。

昼下がりの子リスたち





   DNAの違った子リスのきょうだいたちです。
   どういう訳か尾っぽの真っ赤なヤンキーエゾリーきょうだいがいます。








   ネッ!!!!







   6〜7匹が急に木を上へ下への運動会を始めちゃいました。
   あらあら〜

   見ている私も暇ですね。(笑)

昨日の昼下がり




  ナナカマドの葉が一部紅葉していました。
  光が踊ってキラキラしています。
  みとれてしまいました。






  ただボンヤリと上を見ながら歩いていました。
  エゾリーちゃんが夢中になって小さなサクランボを食べています。
  へ〜 サクランボ食べるんだー
  妙に納得した 昼下がりでした。

変わったポーズのエゾリーちゃん




   おねだりポーズ








   ゴリラのポーズ









   ひれ伏して・・・



   



   

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク