帯広ナビ | 帯広なびブログ

雪中遊び パート2




   今朝は久しぶりに我が家での朝です。
   昨日の雪の中でのエゾリーちゃんをもう少しご紹介します。




   

   もうずいぶんおなかが大きくなってきました。
   ピンクのおっぱいも見えます。






   この子もママです。
   おっぱいが時々1〜2個みえます。
   雪がとけたらかわいい子リスたちが走り回ります。
   ワクワクします。








   この時は5匹が走っていました。
   フワフワ雪だったので楽しそうでしたよ。







わたしも雪まみれです。

雪中遊び




  雪に寝転んであそんできました。
  久しぶりの感触でした。



春がそこまで来てるよ〜




  昨日はお天気もパッとしなかったので1日中写真の整理をしていました。
  ほとんど毎朝・思いっきり・撮ってくるので整理する暇がないのです。 
  意を決して 投げるぞ〜 と。
  ところが ところが 思い出に浸ってしまうのです。
  なかなか軽くはなりません。
  こんな可愛いエゾリーちゃんが眠っていました。

  雪の中ではあってもキーンとした雪ではないでしょう?
  木の根元にほっこりとまーるい雪解けの穴があくのを(根開き)というそうです。
  どなたかがそれを 「雪えくぼ」ってよんでいました。
  すてきだなあと思いました。
  今度は、春がいっぱい詰まった「雪えくぼ」を探してきます。

元気か〜い?




   やっぱり 癒しだね〜 エゾリーちゃん。

ありがとう!




   今日も無事に一日が終わります。
   それなりに忙しい一日でした。
   明日は朝8時半から仕事です。
  
   がんばりまーす。
   おやすみなさい。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク