帯広ナビ | 帯広なびブログ

あと10日だね〜




   2010年もあと10日ですね〜。
  いろいろな想いがいっぱいです。
  文字通り悲喜こもごもです、充足感あり 苦い後悔もあって・・・
  クレヨンの箱がごちゃごちゃにこぼれているみたい・・でざわついています。
  指定の場所に並べ替えなくちゃー。
  そして、これから きちんと振り返ってみましょう。

  たいがいの事にはビビらなくなってはいますが 後悔の苦さは別ですね。
  振り返って蘇ることがらが、ハッピーなことたくさんでありますように。
  
  
  
   

ちょっとピントが・・・正面からのジャンプ!




    きょうは雨。
    明日 あさって 楽しみなタンチョウ撮影ツアー。
    きのうのエゾリスですが。
    元気でしょ!!!


    毎朝車での移動中はラジオをきいています。
    最近のいい話です。
    バスで旅行中のこと、激しい雨であたりは見えません。
    ある方がガイドさんにたずねました「北向き?南向き?どちら向きに走っているのですか?」
    ドライバーさん 「前向きに進んでおります。」

ジャンプ!ジャンプ!跳ぶエゾリス




     !!!






     !!!




       !!!





          フーッ!!


オッハー!




    心なごみます。
    厳しい冬に向かって生きる小さな動物たちの命を感じます。
    




    
    大丈夫だよ〜!
    






    松の実を懸命に運んでいきます。
    よく見るともうほとんどからっぽなのに・・・
    春に生まれたばかりなのに一人(?)で生きなくちゃならないね。
    がんばれ〜

大忙しのリスちゃんです




    久しぶりに音更神社によってみました。
    春に生まれた子リスたちも冬に備えて大忙しです。
    

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク