帯広ナビ | 帯広なびブログ

霧の摩周湖




  パラリンピックが終わりました。
  傷害や病気にめげず・・・・というか克服して・・・・の結果に涙しました。
  感動の毎日でした。
  それはオリンピック受けた感動と同じ…それ以上のものでした。
  いろいろの意味で頑張る姿に心揺すぶられたのです。
  
  私は何ができるのかなあ・・・・。

  頑張っていきてるかなあ・・・・。


  摩周湖の霧のあける前の時間もまた 見ごたえがありました。

雲も多様に焼けて




   360度 頭上には夕映えの美しい雲が 目を見張るようでした。
   明日もまた夏本番?



白い月に顔向くヒマワリ





   昨日のことです。
   夕方の白い月に向かってヒマワリがみ〜んな顔を向けていました。
   いくつかは あっちこっち向いて・・・・
   やっぱりこっち向いててほしいヒマワリです。






   

凄い夕焼けだった!



   さいきんでは珍しいほど美しい夕焼けでした。






   日没後の空には 星が・・・

太陽の周りに虹が・・・・




   というものの・・・・
   レンズにも目にも 良くない・・・・
   PLフイルター・NDフイルター二枚重ね!
   空には不思議がいっぱい!!!!
   

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク