帯広ナビ | 帯広なびブログ

白い月




  この3日間はあさの木星と白い月のある風景でした。
  象徴的な風景になりました

しばれた空にサンピラーが!!





   ほんとうにしばれました!!
   手がかじかんでしまいましたよ。
   ホッカイロを新しいものを買い込みました、いよいよで〜す。

サイロに流星




   さむ〜い!!
   吸い込まれちゃった〜!!

摩周湖の夜

  
  天気予報を見て摩周湖の星空撮影を決行しました。
  仕事の区切りということもあり、迷っていたけれども「行くぞ〜」の一声で。





   弟子屈在住の写真の友人ご夫妻と楽しく・・・。
   釧路からの男性は星のことがずい分詳しい方でした。
   星座の名前や撮影のことなどわだいに事欠きませんでした。







   それにしても宇宙ってやっぱり不思議で面白〜い!!
   ますますのめり込んでしまいます。
   
   とりあえずオリオン流星群頑張るぞ〜!!(笑)

白い虹と大海原ヒマワリ畑



  濃霧の中ステキを連発しながら農道を走りました。
  白い虹が3か所で見えました。
  期待していたのはヒマワリ畑を駆ける白い虹でした。
  ちょっと時間が遅かったようで〜す。あ〜あ・・・
  






見事な見事な ヒマワリ畑です。




   昨日の青空の下での光景です。




<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク