帯広ナビ | 帯広なびブログ

HBCテレビに採用されたのは




   こちらがテレビで採用されたものです。
  朝日を受けて美しく輝いていました。

ジュエリーアイス



  相変わらずの美しさです。

火事のごとき・・・




  まるで火事のようです。
  朝日が隠れてだめかなあ・・・と思っていました。







  ハートのような割れ目がかわいい。
  まるでレース飾りのよう・・・・。

今朝もしばれました




  体が吸い込まれていくような恐ろしい音がしている。
  凍っていく…音かなあ。
  寝転がってもシーンとはしない!
  圧倒的な冬だ。

カワラヒワ −25℃の朝




  今朝もしばれました。
  −25〜26℃!!!
  三日月も冴え冴えとしています。








  日が昇る前後には西の空も北の空もピンクです。
  我が家の方向も・・・。








  カワラヒワが実をついばんでいます。
  一歩近づいただけなのに アッ!

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク