帯広ナビ | 帯広なびブログ

秋の雲やけた




   本当のことを言えば もっと早く起きて真っ赤になったはずの朝日を撮るはずでした。
   でも・・・・寝坊しちゃって・・・。
   もう30分!!!
   
   この頃 夕焼けもそうなんですが、焼けな〜い!って決めて主婦がんばっていたら エ〜ッ!!
   ものすごい劇的な夕焼けが始まっているのです。
   泣くに泣けない自然現象なのです。
   
        「マ いいか〜、明日があるわさ。」

三国峠の朝

  久しぶりに昨日未明に三国峠に出かけた。
  深い雲海ではなかったけれど趣のある夜明けに会えた。





  ようやく明け始めたかなあ。
  ダイナミックにあけそう・・・・?






   やっぱり来てよかった!




美籐さんちのヒマワリ畑




    雲よ 雲よ〜
    ヒマワリ畑に よく似合う。

巨人の夜明け





   今日も暑くなりそうです。
   
   ここには大きな大きなサイロが一基だけ立っています。
   周囲の作物によって様々な風景を見せてくれます。
   今朝は一目散に駆けつけました。
   イメージにぴったりの朝いちばんです。
   

ネコジャラシも焼けた




   落日直後完成をあげちゃいました。

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク