帯広ナビ | 帯広なびブログ

大津〜豊北〜池田




  連日川べりのけ嵐と朝日に感動し続けています。
  久しぶりに海のけ嵐を見たくなりました。
  大海のけ嵐はまた 大いなる感動をくれました。
  砂地までもやけています。






  途中の清々しい遠景です。
  日高の山並みが連なってみえます。
  どこまでも澄み切った十勝の青空がひろがります。








  音更に戻る途中には驚くほど濃いけ嵐が行く手を塞ぎます。
  この時間になっても!!
  おまけをいただきました。
  
  音更神社に立ち寄ってみました。
  動物写真のプロ浅尾省吾さんが「音更に入る」との連絡があったからです。
  いらっしゃいました!
  
  「浅尾省吾」で検索してみてください。

  ここしばらくはよい天気の日がつづくようです。
  さてさて どうしましょ!!

美しい厳寒!!風景

今朝もまたしばれました。
美しい十勝の冬です。






  十勝川温泉展望台からの日の出・雲海・け嵐です。
  ダイナミック!とまではいきませんでしたが、光跡がやけました。

  その時の西の空です。
  日高山脈・白鳥大橋・白い月がまた美しく。





  このところ日の出もさることながら、西の空が優しくシャープなのです。








  千代田大橋からのけ嵐と樹氷。
  はるか遠く川べりの樹氷と日高の山並みが寒いのにやさしい?!
  ひょっとしてダイヤモンドダストが…と期待してきたけれど。
  代わりに中の島が見事な樹氷の島になっていました。
  

−21℃のけ嵐





   やっぱり寒ければ寒いほど美しい!!
   激しいけ嵐に朝日が、真っ赤な朝日が昇ってくる。








   それにしても寒い!!





-30℃のけ嵐




  まだ痛いで〜す。
  やっぱり私病気みたい!!(笑)
  寒そ〜と思ったらぬくぬくとしていられませんでした。
  出かけてしまいました。
  ものすご〜いけ嵐でした。
  ゆっくりゆっくり歩きました。
  心配してくれているのに ごめんなさい。
  大丈夫です、大分よくなっていますから。
  普通?にしたいことができる幸せを感謝しています。

爆発!け嵐




  昨日の駒場はー19.7℃でしたが、今朝もしばれました!!!
  音更川のけ嵐です。
  まるで爆発のようです。






  日が昇ってますます勢いづいています。
     







  帰りたくても帰れません。
  これから先どうなるのか・・・・。















<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク