帯広ナビ | 帯広なびブログ

ミシン♪

午前中幼稚園が終わった後、お昼ごはんを家で食べて、おやつ食べて、そうこうしているうちに姫がお昼寝しちゃいました


なのでお昼寝中に新たにお弁当袋、コップ袋、ナプキンを追加で作りました





アンパンマン、ドラえもんのお弁当箱を持っていて、それぞれアンパンマンとドラえもんの袋セットを作ってあげていたんですが、今回それに加えてトトロのお弁当箱が仲間入りしたのでそれに合わせて袋もすべて新調したんです♪


本当はトトロの生地とかあれば作りたかったんだけれど、売られていないので普通の可愛い生地で作りました


姫、喜んでくれるといいなぁ〜♪


パパも姫もお昼寝していて、私もミシンがようやく終わって眠くなってきたけど・・・何して過ごそうかなぁ〜


ミシンやってる間は夢中だけど、終わると相当疲れてます


・・・・・


姫が今日幼稚園から母の日の私の似顔絵を描いてプレゼントしてくれました


幼稚園で工作したもの鯉のぼりに続き第二弾♪


我が子が一生懸命に園で作ってきたものってなんだか本当感動します


大切に取っておきたいと思います♪

<< May 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー