帯広ナビ | 帯広なびブログ

北海道大好きです♪

地元が北海道でよかったって思える♪


地元なのにどっぷり北海道の海の幸とお菓子にハマってしまっています


今日の晩御飯






そして北菓楼のおかきとか〜




写真には写っていませんが、ロイズのポテトチップスと北菓楼のバームも買いました♪


あぁ、北海道に産まれて幸せです^^

・・・・・・


GWも終わりましたね


連休だった人達からすれば明日の月曜は最強ブルーマンデーではないでしょうか><


でも始まりあれば、終わりある・・また楽しみを作って、前日のわくわく感を味わいましょう!


我が家はGW前半に旅行に行ってきたので、後半はなにもなく過ごしました


後半はパパがとても体調が悪かったのもあり、パパはずっと家で寝てましたね〜



毎年GWって我が家ではパパがあまり体調よろしくないというか、要注意連休であります


でも前半の旅行はとても楽しくて、姫も旅行好きで今日もずっと旅行に行きたい!って言ってましたね〜


連休の終わりのさみしさを紛らわすのは次の旅行やレジャーの計画です!



予定がある前日のわくわく感は一番楽しくてうれしいものです



さて、我が家は今度はいつ計画しようか


早く楽しみを作って頑張りたいです




<< May 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー