帯広ナビ | 帯広なびブログ

ようやく連休♪

久しぶりの更新です


4月から姫も幼稚園に通いだし、忙しい毎日を送っています


GW,久しぶりのゆったりしたお休みも明日で最後ですね


5月病にならなければいいけど、私^^;


ということで、今日の晩御飯


大量のタケノコをゲットしたのでタケノコご飯です







食後に姫と白玉団子を作りました





初めてのしらたまを食べた姫はもちもちする〜!と嬉しそうにおいしそうに食べてました


女の子だからか、おませな姫

幸い、私と同様、可愛いものを好きらしく(よかったぁ〜)最近姫がスイマーにハマってます





お部屋の押し入れを改造して姫の秘密基地を作ってあげたんですが、そこには大量の可愛い雑貨たちが入れ物に入ったりばらまかれていたり、ある意味雑貨屋さんのようになっているんですよ


可愛いノートやメモ帳などなど大量に宝物がばらまかれています^^;


必ず一日一回以上は自分の秘密基地に入って行って、雑貨たちを出したり閉ったり色々なことをしているようで、見ていて女の子だなぁって思います


今日もスイマーでブレスレットと色鉛筆セットを姫がおねだりしてきたので買ってあげました


確かにスイマーって可愛いですよね、私も今日可愛いマットを買ってしまいました


2種類の柄で迷っていたら、姫がこっちの方が可愛いと言ってきたので、姫のオススメする柄を買いました


こんな時女の子だとショッピングが楽しいですよね^^

洗面台の下にひいてます




あと、もうすぐ親子遠足があるので、こちらを買いました


保冷バッグとピクニックマットとファミリータイプのキティちゃんの重箱





キティちゃんの重箱はサンリオから買ったのですが、サンリオって高いですよね・・結構しました


当日は2段だと量がありすぎなので、1段で持っていきたいと思います


保冷材付きなので助かります


キティちゃん、可愛いですね


子供が出来る前は可愛いとは思っていても買ったりすることはなかったので




今ではサンリオショップがあるお店は必ずと言っていいほど姫がサンリオに寄りたがります




アンパンマンからいよいよ脱してきた姫


正直、うれしいです^^;


(アンパンマンも可愛いけど、、可愛い??・・・うん、でもやっぱりキティやミニーちゃんとかの方が可愛い

<< May 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー