帯広ナビ | 帯広なびブログ

お弁当♪

先日親子遠足があったのですが、その時のお弁当です





そして今日のお弁当





昨日作って余ったかぼちゃコロッケのタネを残しておいて今朝揚げました


朝から揚げものしたりバタバタですが〜^^;



お弁当が始まってからほとんど全部食べてきてくれるので嬉しいです^^


キャラ弁とかは作れないし、つたないお弁当だけれど愛情はいっぱい入ってます♪

いつもは家では食べれないものも幼稚園では食べてきてくれるので、ありがとう!




・・・・・・・


昨日アルバム入れを買いました


中に貼るシールも買ってきたので可愛くアレンジたいと思います


あと、郵送で送れるプチアルバムも2つ買ったのでうちの両親と主人の方に送ろう♪

<< May 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー