帯広ナビ | 帯広なびブログ

私の好きなアーティスト

私の好きなアーティストが先日テレビに出ていました。
ずばり「Aqua Timez」
この人たちとの出会いは、3年前にさかのぼります。

3年前の自分の誕生日の日(12月22日です)・・・
その日は最悪でした。
原因不明の頭痛に見舞われ、熱も終始39℃。
死ぬ思いで行った病院でも、「わからないんだよね」
座薬がきいているうちはいいが、時間が経つと再び痛みが
年末で忙しいのに、仕事も4日も休んでしまいました

座薬のおかげで少しは楽になり、
ごはんを食べながら普段は見ない深夜のNHKを見ました。
そしたら、今まで聴いたことのない、心和む音楽・・・
そのとき歌っていたのが、「決意の朝に」
辛いとき 辛いと 言えたらいいのにな
ぼくたちは、辛いのに笑う 弱虫さ
「誰?」布団の上に座り、最後まで見ていました。
5人、しかも女性が一人いる。へんな髪の人も・・・インパクトバッチリ
グループ名は・・・「Aqua Timez」(アクアタイムズ)
すぐにメモをとり、そのとき歌っていた曲名もチェックしました。
次の日、不思議とぐっすりと眠ることができ
頭痛も治まっていました。

次の週は札幌に出張でした。
仕事も終わり、早速CDショップへ
すぐに見つかり購入、持ってきたポータブルのCDで聴きました。
全部聴き終わったとき、涙が出ていました。どうしてだろう?いまだにわかりません。
でも、すぐにCDを全部購入して、同じような印象を受けました。

特に印象に残っているのは、「千の夜をこえて」「いつもいっしょ」
変な話、自分の気持ちを聴いてるようでした。

こんな感じで私の好きなアーティストになりました。
5月8日(木)にニューシングルが出ます。
知っている人も多いと思いますが、あるドラマのテーマ曲です。
すっごくよかったですよ。
ぜひ、聴いて見て下さい。

May 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事