帯広ナビ | 帯広なびブログ

仕事で本州へ!その1

出張で本州に行ってきました。
まずは、福島県にあるスパリゾートハワイアンズ
台風の影響で高速道路は大雨
でも、不思議とパーキングエリアやホテルに着くと雨があがり、
傘は全く必要ありませんでした。

プールや食事もよかったのですが、
一番よかったのが、
「ポリネシアンショー」

夜のショーを見たのですが、
打楽器の演奏をバックにしての、
炎のダンスがとてもよかったです
フラダンスを踊っているお姉さんたちも
美人揃いで、
腰つき、手の動き、足の運び・・・
とても素晴らしかったです

私はよく知りませんでしたが、
「フラガール」って映画で有名になったんですね。
添乗員のお姉さんに教えてもらいました。

室内はとても熱くて湿気があり、
本当にフ雰囲気もよかったです。

でも、来ている年齢層がとても高かったです。
まっ、しかたないか

May 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事