帯広ナビ | 帯広なびブログ

ついに発見!!

妹の旦那さんに教えてもらった場所をついに発見しました
やはり前回は通りすぎたようです。
とても静かな場所で、一面畑ばかり。
その中にパークゴルフ場があり、
その隣がシンプルな公園になっています。
水洗トイレもあり、とても景色もいい所でした

そして、5年前に行ったことのある
新嵐山荘に行ってきました。
(といっても、外観を見てきただけですが)
昔、仕事で泊まったことのある、思い出の場所です。
正直、何も変わっていませんでした。
のどかな風景
たくさんの木々
きれいな花たち・・・
素晴らしい場所ですね

次はどこに行こうかな〜
せっかく引っ越してきたんだから
いろいろな所に行って見たいと思います。

ちなみに、この前オリコンランキングを見ました。
私の好きなAqua Timezの「虹」が2位にランキング!!
うれしいですね〜
これからも応援しますよ。

May 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事