帯広ナビ | 帯広なびブログ

仕事で本州へ!その2

そういえば、福島県に行く前に、
東京の葛西臨海公園へ行きました。
そこでは、なかなか泊まることのできない
「シーサイド江戸川」に宿泊しました

公園内を散策後、目の前にある大観覧車へ
「えっ、あれに乗るんですか・・・
私は極度の高所恐怖症・・・
「乗らないとダメですか・・・
絶体絶命のピンチ・・・
結局、乗りました。

ゴンドラの中では・・・
正直、何も憶えていません
いや、本当に・・・
目をつぶってましたから・・・
ただ、一緒に乗った人が、
とても喜んでいたのだけは、記憶にあります。

そういえば、東京ディズニーシーで、
友達にだまされて、タワーオブテラー乗ったよな〜。
やけに、厳重にベルトするんだな〜って思って、
「これ何?」と友人にきくと、
「フリーフォールだよ」
「えっ・・・
時すでに遅し
何も憶えてません。
友達の話だと、真っ青な顔をして、途中のベンチに座っていたそうです。

とにかく、初日からひどい目に遭いました。
いや、公園はとてもよかったですよ。
本当に・・・

May 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事