帯広ナビ | 帯広なびブログ

ついにダウン

いやはや、ついにダウンしてしまいました。
風邪?5月病?寂しい病?・・・
いえいえ、違います。
その名は「花粉症

帯広に転勤してから、鼻や目がひどく、
しかも、のどにまできてしまいました。
薬を飲むのですが、
花粉症の薬って、アレルギーを抑えるものだから、
強い薬が多いですよね。
だから、頭の中がボーとして大変です

それに加えて、私は極度の「ネコアレルギー
先日、用事で知人の家に行ったのですが、
そこにはかわいいネコが2匹・・・
「まっ、短い時間だから大丈夫だろう」
とたかをくくっていたのですが、
帰ってきて寝ると、呼吸が荒くなり、
鼻水が止まらず、
目も痛くなり、
教科書通りのアレルギー症状

こんな状態だったので、先輩が、
「もういいから帰りなさい」
「見てる方が大変だよ」
まったく、その通りでございます。
昼からは横になっていました。

なんとか調子を取り戻し、
明日からまたがんばります。
ちなみに、ネコは大好きです

May 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事