帯広ナビ | 帯広なびブログ

土曜日ぐんぐんコースABクラスレッスン〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

7月26日土曜日 ぐんぐんコースAB混合クラスレッスン




クマさんゲームとパズルと別れて楽しみました♪

クマさんゲームは白熱していましたね

今日もみんなよく頑張りました


【だりあちゃん】「あゆみ」見せてくれてありがとう!立派な成績ですね

えんぴつの持ち方 教室でも気をつけましょうね


【ひゅうがくん】ひゅうがくんも見せてくれてありがとう!よく頑張っていますね

集中してパズルに取り組んで 最後は疲れてゴロンしてました


【こうたろうくん】書く練習よく頑張りました!

ジグソーパズル 絵を見れるようになってきたので次は凹凸を考えて作ろうね


【ちすずちゃん】はじめての土曜日ABクラス楽しかったかな?

だりあちゃんとクマさんゲーム よく頑張りました



来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね






↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


土曜日ぐんぐんコースBクラス〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

7月26日土曜日 ぐんぐんコースBクラスレッスン




かえでちゃん シール表いっぱいになりました! よく頑張りました

いよいよシールが10個に

先生のはやとちりで シール10個の記念品をプレゼントしました

10枚目のシール表いっぱいになるように頑張ってね




今日もよく頑張りました!


【ひなたくん】今日も集中して元気に取り組めましたね

ひらがな 大きさや形も意識して ゆっくり丁寧に書きましょう!



【ひろやくん】読むのにちょっと苦戦していましたね!

計算の文章問題 よく読んでから頑張りましょう!


【あおいちゃん】ちょっと集中できなかったプリントでしたが さすがの満点

ひらがなキレイに書けました



「速い」に気持ちがいってしまって

きれいに書くことを忘れることもあるかなぁ・・・と思い

ひらがなの書きを プリントの時間におこなうことにしました

書き順を守り お手本をきれいになぞる!

そしてきれいに書く!

順番に大きさや形を意識して 書いていきましょうね


来週もみんなで楽しくレッスンしましょう!




↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


土曜日ぐんぐんコースAクラス〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

7月26日土曜日 ぐんぐんコースAクラスレッスン




しゅうすけくん シール表いっぱいになりました よく頑張りました!

毎回宿題を頑張って それがちゃんと身についていますね

これから難しい問題になっていくけど頑張ってください!




【ももかちゃん】「おうちゃん♪」と何度も呼んでいましたね おうすけくん照れてました

ひらがな見てパッと出てくるようになってきましたね!書くのも上手にできました



【おうすけくん】大きな声を出して集中していましたね!

ひらがなとってもキレイに書けました


【かのんちゃん】宿題スゴイ枚数がんばりましたね!

ひらがな かたちや大きさも真似してきれいに書けました


【けんしろうくん】宿題頑張っていますね 少しずつステップアップしますよ!

筆圧がまだ弱いのでもう少しチカラを入れて書けるようにしていきましょうね


【こたろうくん】とっても元気にレッスンできましたね!

はじめから声を出して取り組めました この時間が合っているかな?


【さつきちゃん】元気に声を出してレッスンできましたね!

違うお友達でしたがいつより笑顔が多いレッスンでした



今日もみんなよく頑張りました

いつも以上に声が出て 楽しんでレッスンしていましたね


水曜日に16時からレッスンしているお友達が振替で来てくれました

いつも幼稚園の後で疲れている感じですが

今日は元気にレッスンできましたし 集中していました

脳のゴールデンタイムは午前中と聞いた事がありますし

幼稚園に行く日ではないので

体力や気力が充実しているように感じました


来週からは8月のレッスン

ひらがな「な行」になりますよ!


来週もみんなで楽しくレッスンしましょう




↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


土曜日リトミックコースレッスン♪〜帯広ベビーからのリトミック教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

7月26日土曜日リトミックコースレッスン




土曜日キッズクラス(2〜3歳)リトミックレッスン






土曜日キッズUクラス(3歳以上)リトミックレッスン




ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓上記のリンクはAmebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


音更リトミックサークルレッスン♪

7月25日金曜日 音更リトミックサークル レッスン



リトルクラス(1〜2歳)リトミックレッスン






キッズクラス(2〜3歳)リトミックレッスン



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓上記のリンクはAmebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< July 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク