帯広ナビ | 帯広なびブログ

土曜日ぐんぐんコースBクラスレッスン〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

7月12日土曜日 ぐんぐんコースBクラスレッスン




いい写真になりました


ひろやくんは元気いっぱい!で

ひなたくんはハイハイしていたんだよ

あおいちゃんは はじめての時から体をいっぱい動かしていたんだよ

なんて昔話をしました

大きくなって 立派になって 成長が嬉しいです♪

今日もよく頑張りました!


【ひなたくん】穴あき問題 あおい先生の指導の下 すぐにできるように!

残りのプリント頑張ってみてね♪


【ひろやくん】計算集中していましたね!時間も速くて全問正解!

ジグソーパズル96ピース また今度挑戦しようね


【あおいちゃん】4(し)と7(しち)で間違っちゃたね 惜しい

ひなたくんに教えてくれてありがとう 先生より教え上手でしたよ


穴あき問題にすると

式はたし算だけど ひき算を使ったり その逆もあったり

たし算 ひき算を考えながら使うことで

考える力を養っていきましょう!


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します




土曜日ぐんぐんコースAクラスレッスン〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

7月12日土曜日 ぐんぐんコースAクラスレッスン


今日から けんしろくんが一緒にレッスンをスタート!

新しいお友達がいても

いつも通りしっかり集中して取り組めましたね

プリントのすうじの問題が変わったけど

すぐにできていましたね! さすがです

今日もよく頑張りました!




りゅういちくん シール表がいっぱいになりました おめでとうございます

大変良く頑張りました!お家での取り組みがしっかりレッスンで発揮されていますね





【ももかちゃん】たまたまの問題すぐにできるようになってすごい!

先生の話を聴いてしっかり理解していますね


【しゅうすけくん】シール表もう少し!来週はいっぱいになるかな?

たまたまの問題 すぐにできていました いいぞ〜


【おうすけくん】宿題頑張ってきましたね!字もキレイに書けてますね

難しいパズルもう少しだったね!今度は時間内にできるかな?


【けんしろうくん】はじめての土曜日レッスン楽しかったかな?

宿題全部やってきたんですね!すごい!レッスン集中してよく頑張りました!


【かのんちゃん】たまたま問題あっという間に終わらせていましたね!

良い集中力を持っています!パズルもどんどんできるようになっていますね



宿題 難しくなっているのに

毎回頑張ってきてくれて すごいです!!

難しくて手が止まるのが普通なんですが・・・

どこまでいけるかな?楽しみにしています


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね





↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します



土曜日リトミックサークルレッスン〜帯広ベビーからのリトミック教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

7月12日土曜日 リトミックコースレッスン




土曜日キッズクラス(2〜3歳)リトミックレッスン






土曜日キッズUクラス(3歳以上)リトミックレッスン




ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓上記のリンクはAmebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


音更リトミックサークルレッスン♪〜1歳からのリトミックサークル

音更リトミックサークル レッスン

7月11日 金曜日




リトルクラス(1〜2歳)リトミックレッスン






キッズクラス(2〜3歳)リトミックレッスン



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓上記のリンクはAmebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

木曜日リトミックコースレッスン〜帯広ベビーからのリトミック教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

7月10日木曜日 リトミックコースレッスン




木曜日リトルクラス(1〜2歳)リトミックレッスン






木曜日キッズクラス(2〜3歳)リトミックレッスン





ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓上記のリンクはAmebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< July 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク