帯広ナビ | 帯広なびブログ

初めてのもの・・・

こんにちは〜〜
土日は天気がとっても良かったですね〜〜〜
うちの息子達、、、公園で水浴びして、べちゃべちゃに
なって帰って来ましたよ。。。
次の日は日焼けして、肩が真っ赤になって痛そうでした。

これが夏!!!ですよね〜〜〜〜

毎年我が家では。。。
「エアコンどうする〜〜〜??買う????」
と言い続け、、、まだ購入しておりません。
今年はどうなるのかな????

やはり、扇風機♪


扇風機を初めてみる、ピノです。
扇風機にめちゃくちゃ吠えまくってます(笑)
皆、大笑い〜〜〜
ピノは怖くて怖くて吠えまくり・・・
小さな子どもと同じですね♪

今は慣れたのか見向きもしません。

2周年〜〜〜♪

雨ですね〜〜〜〜
湿気が多いです。
明日は32度って予報で言ってましたが・・・・
明日は月一の勉強の日!
大丈夫かな〜〜〜クーラーあるのかな??????
ちょっと心配(汗)

「ななつの子」
早いもので・・・
10日で2周年♪
何だかあっという間ですね〜〜〜
相変わらずの〜〜〜んびりやってます。
少しずつ少しずつ…下宿もお店も。

この2年間で色々な方にお会いできて本当に感謝です。
何十年も会っていなかった人と再会できたり、
新たな出会いがあったり、
これからも私らしくやっていけたら良いかな〜〜〜っと
思ってます。

あっ、昨日は七夕・・・
三男が短冊に書いて持ち帰ってきました。

この間の大会で刺激を受けたらしい・・・
可愛いですね。
すかさず、長男!
「まだまだ、行けるわけ無いだろう・・・」
↑おいおい長男。。。そこまで言わなくとも(汗)

願いが叶うと良いね〜〜〜〜♪


久々に・・・

こんにちは〜〜〜

晴天ですね〜〜〜
私の心もスッキリ晴天!!!!
昨日〜〜〜お友達がお店に来たのですが・・←この人全くお店には来ません。
久々に笑いました〜〜〜
お腹抱える位。。。。
頭が酸欠になる位。。。
涙出ましたよ〜〜〜本当に。
内容は本人の名誉の為言えませんが(汗)
笑うって本当に良いですね〜〜〜〜
しばらくこのネタで笑えます。
皆さん・・・笑ってますか???


最後に・・・
赤ずきんちゃん♪


待ってました♪

こんにちは〜〜〜
今日は風があって、、暑さが少しは和らいでいますね♪

さてさて、、、
ずっと欲しくて欲しくて!!!!
私の元に・・・



↑SABONのオーガニックボディスクラブ

めちゃくちゃ、ツルッツルッのしっとりですよ〜〜〜♪
スクラブがこれ又気持ち〜〜〜
これ・・・札幌まで行かないと無いんです(涙)
是非、、、機会があれば使ってみて下さい。

ワクワク♪ドキドキ・・・

こんにちは〜〜〜
今日は晴れましたね〜〜〜
30度の予想(汗)
嫌だな〜〜〜〜〜〜(涙)


さてさて、、、
日曜日息子たちのバドの大会がありました。
長男は全道行きはこれで最後・・・
ベスト5までが全道に行けます。

結果は・・・・・
長男〜〜〜全道行きのキップには手が届きませんでした(涙)
次男〜〜〜勝ち取りました♪

ハラハラ、ドキドキ、、、、
私が緊張しちゃうくらいのとっても良い試合でしたよん。
ッもう〜〜〜もう、どちらもカッコ良かったです!!!!!←はいっ親バカです(笑)
長男は残念な結果でしたが残りの大会で良い成績を
取ってもらいたいですね。
その前に内面的にも精神的にも磨きをかけてもらいたいと思う母です。

来月は〜〜〜皆で全道へ行ってきます♪


↑こんなんですが〜〜〜頑張ってきます。(笑)

<< September 2024
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事