帯広ナビ | 帯広なびブログ

子リスも一生懸命!!



  とにかく食べる!たべる!
  カキドオシの中でも一心不乱に食べる!
  ちょっと覗き見・・・ごめんなさーい!!





   食べた後は お水を飲まなくっちゃー。
   排水溝の高さがちょっとばかり 高いのでーす。
   落ちないようにしっかり つかまって!!




   元気!元気!
   あちこちを駆け回っています。
   頭上をカラスが低空飛行。
   狙われているのです、 カラスたちも子育て中・・・
   

   
   

いよいよ引越し!!



   
    毎日待っていた新しい巣への引越しが 今日でした。
   感動的な瞬間だったのです。
   
   大きなため息をつきながら 書いています。
   ちょっと油断して家に戻った隙に大事な瞬間を逃してしまいました(泣く)
   



    不安いっぱいの子リスたち!!
    安全に移動させようと必死のおかあさんリス!!




    けなげです。
   一生懸命です。
   
   それにしても 悔いの残った この日でした。

   もっともっと凄い瞬間を逃してしまいました。
   喰らいつく執念が  ・・・ まだまだあまいようです。





    新居にたどり着く前の小休止です。
   この後無事に大きな松の枝の中に作られた新居に引越しました。


   さ!私も 深い後悔から 抜け出さないと・・・・・ネ
   

興味津々な子リス



  危なっかしいしぐさに思わず あぶなーい!
  風にさえ首をまわして なーんだろ?
  お母さんリスは次の巣作りに一生懸命。




   生きとし生けるものみな美しい 心から思える。





    

   

さくら



   桜がさむさにめげず 次第に花数を増やしています。
   おかあさんりすも頑張っています。

子リス登場!



  
       かわいい!!

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク