帯広ナビ | 帯広なびブログ

地吹雪の中の雪中運動




  前日降った 雪が!
  風が舞っている 激しく!
  馬たちは・・・・躍動する?
  急遽 決意。
  牧場に着くや否や 出産ま近の大きなおなかの一群がスタート!
  走る!間に合った!用心してのゆっくり走行だった。
  それにしてもゆっさゆっさと巨体が進む。






  地吹雪が地を舞う。
  ロケーションとしてはGOOD!!
  迫力満点だ。






  表情豊かな、個性的なお馬さんがいる。
  ほほえましくはしゃぎ回っているのもいる。






  詳しい種類名はわからないが色々の色・模様がある。
  





  飛び跳ねている。
  嬉しい?
  苦しい?
  寒い?・・・まさか?

  明日も雪らしい。
  走るかなあ。
  やっぱりいってみようか・・・・ナ

再びの彩凛歌・・・満月に




   まん丸お月さん雲の上
   夕方速い時間には姿を現わさなかった。
   少し高くはなったけれども また会場へ。
   空気が澄んで遠くまでキラキラしている。






   ここにまさかの雪が・・・!!
   なんてことにはならない。
   
   無料サービスの牛乳の温もりが嬉しい。

彩凛歌




    音更町十勝川温泉 彩凛歌






    2月26日まで 19時〜21時 光と音のファンタジー
    十勝川温泉ハナック広場です。

     素晴らしいですよ いらしてください。
     奥のほうの明かりは帯広です。







     光のアーチです。
     足湯もあります。
     暖かい牛乳もあります。

北海道新聞カレンダー2月は私の写真です

北海道新聞野生生物写真コンテストで3席を戴いた作品が採用されています。
  とても嬉しいです。
  友人・知人など多くの方が喜んでくれているのもまた うれしいですネ。
  ありがとうございます。


ダルビッシュ 頑張れ!




   恒例の雪中運動にいってみた。
   前日降った大雪のために ダイナミックな瞬間が撮れるかなあと。
   あまり雪が多いと足を折ったりする危険があるのでゆっくり闊歩ということも。
   青空だし少々風もあったりで 気持ちよさそうに思えた。

   日ハムのダルビッシュ有投手の記者会見をみた。
   熱烈なファンというよりも母親のような応援団だろうなと自己分析している。
   「真っ向勝負がしたい!」というのが本音だろうと思っていたらやっぱり。
   最近 戸張良彦さんがブログで富良野の写真屋さんと勝負した!と書いていらしっやる。
   内容については知るよしもないが プロの世界の真剣勝負なのでしょう。
   ダルビッシュの言葉ですぐに思い出した。
   私などは甘っちょろい趣味の範疇でしかないが それでも最善は尽くす。
   何の世界であれ 真剣勝負している人は 尊敬する。
   心から好きになってしまう。
   
   回りにそういう人が いっぱいいっぱいいる。
   時々おいてけぼり・・・くったようで寂しくなる時がある。
   
   走ることをこんな風に楽しんでいるお馬さんの顔が 好きだ。





   

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク