帯広ナビ | 帯広なびブログ

エゾリス写真クラブ作品展 大勢のみなさんに 感謝です





   「第6回エゾリス写真クラブ作品展」が今日無事に終わりました。
   不安の中での初日でした。
   けれども けれども 毎日多くの方が足を運んでくださいました。
   私は、連日会場に詰めていました。
   色々の方からたくさんの御指導や深い示唆もいただきました。
   今日の最後にメンバーみなさんの感想が述べられました。
   共通しているのは 明日からの新たな目標を持てた!ということです。
   楽しくてワクワクします。
   来年の作品展がとても楽しみです。
   ちょっとでも、レベルが上がったね!と今回よりもお褒めの言葉を戴けるように頑張ろうと思います。
   いい写真クラブだなあと誇りにおもいます。
   謙虚に学びますので ご指導ご助言宜しくお願いいたします。

   心から感謝申し上げます。
   

「横山宏 写真展」道  東(魅惑の風物詩)銀座に次いで札幌で開催中



     銀座:2011年11月10日(木)〜11月16日(水)

     札幌:2011年12月1日(木)〜12月13日(火)
        札幌市中央区北3条西4−1−1 日本生命札幌ビル1F
            TEL 011−207−2411

       注意!!! 土・日曜日は休館日ですのでご注意ください。

     梅田:2012年1月26日(木)〜2月1日(水)


  素晴らしい作品展です。
  お近くの方是非行ってみてください。
  私は5日に予定しています。

新聞に!




   お待ちしています。

エゾリス写真クラブ作品展始まる!!




   『第6回エゾリス写真クラブ作品展』が25日からいよいよ始まりました。
   今日はあさの開始から一日中多くの方々がいらしてくださいました。
   ありがとうございました。
   地元での開催ということもあって明日も一日中会場にいますのでお待ちしております。

日時  11月25日(金)〜12月6日(火)
       AM10:00〜PM6:00(最終日 PM4:00まで)
        休館日 28日(月)2日(金)5日(月)

   会場  音更町図書館ロビー(音更町文化センター南)
        音更町木野西通15丁目7番地 (0155−32−2424)
        駐車場有

   

北海道ホテルに私の写真が・・・




   みなさん覚えていらっしゃいますか?
   8月5日〜11日まで 「イングリッシュ ハウス ジョイ」にて
      『写真家4人による写真展』が開催されたことを。
   その時に私は、ジョイの同窓生として 皆さんに最大の敬意を表し、「わたしの一枚」に参加させていただきました。
   それだけで終わるはずでした。
   ところが「たいへんなことがおこったよ!」と、浦島先生からお電話が!!
   4人展を見に来られた 勝毎の林会長さんの目にとまり 大変なことになったのです。
   知る人ぞ知る かの「北海道ホテル」のBELL DESKの真後ろに飾られることになったのです。
   きょう ドキドキしながら見に行ってきました。




   
   
   ありました!
   目の前 真ん中に あの「名残の花」が。
   とってもステキに輝いていました。
   美しく額装されて 自分の作品ではないような・・・。
   




   


   偶然にも、いつもお世話になっている美容室のK先生がきれいなお嫁さんを案内されてきました。

   チラッと 「わたしの写真なの・・・」と。

   北海道ホテルに行かれた方はついでに見てください。
   御用のない方もお食事とかイベントにお出かけください(笑)

   

   

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク