帯広ナビ | 帯広なびブログ

わっふる!わっふる!

風が吹けば桶屋が儲かると言いますが
こんなに強風ならば桶屋がボロ儲けですね!風が強いったらありゃしない
でも天気はいいので洗車しようと思ったのですが…
こんな風の中、洗車すると逆に私が洗車されそうなんでやめておきます
こんなに力強い春一番にびっくりの桜井です


今日はなんと札幌からはるばるワッフル屋さんがご来店されました
店頭販売はしていなくて、ワッフルを直接持ってきてくれるスタイルらしいです
十勝管内でも、ワゴン車でドーナツ売っているお店なども知っていますが、
直接オンリーは初めて見るかもしれません

というわけで買ってみました


下がストロベリーで、上がブルーベリー味です

なんかすごく女子力が高そうなスイーツ!
朝から『自家製の鮭とばの作り方』を調べている私には縁が無さそうな、甘くて美味しそうなワッフルです!

あれですよ?私なんて
『甘いもの?サラミ持ってこい』
『砂糖なんて口がくどくなるわ!ピスタチオ無いんか?』
『このイカのゴロが旨いんだよな!塩辛にはもってこいやで!』
『肴は炙ったイカでええねん!』
なぜか関西弁のオッサン口調になってしまいました
みたいなオッサン思考の私にワッフルのキラキラは似合わないと思うんですけどNE!
※私、桜井は酒飲み珍味が好きなわりにはそんなにお酒強くないです


まあそんな私が、ワッフルを美味いと言うわkお い し い な こ の ワ ッ フ ル

舌先でやわらかく広がるクリーム。
それをイチゴのほど良い酸味が遅れてきます
ワッフル生地がその味たちを包み…

ああ、やっぱグルメリポーターは無理ですね。私(笑)

今の文もかなり考えて書きましたが、私の正直な感想は

う ま い

以上。それを細かく伝えるのは私には無理でした
あれですか?『味の宝石箱やー』みたいなことを書けばいいんでしょうか?
実際に美味しかったです。二口で食べてしまいました。
それを伝えるのは難しいですねー


あ。

ぜひ皆さんも見かけたらこの味を体験してみてくださいね!
↑味を伝えれないと思ったので、そうPRしておきます(逃)


なにげに食べ物の写真は撮るのは好きな桜井でした!


カーライフプロショップ クルーズ
住所:
帯広市西4条南17丁目1番地(工場)
中川郡幕別町札内暁町271-102(インポートプラザ)
TEL:
0155-28-5040(工場)
0155-67-1079(インポートプラザ)
営業時間:
9:00〜18:00(工場)
10:00〜19:00(インポートプラザ)
定休日:
第二土曜、日曜(工場)
火曜日(インポートプラザ)
駐車場:あり

<< April 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク