帯広ナビ | 帯広なびブログ

ポ(ニーテー)ル(とシュ)シェ

緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェと百恵さんが言っていたのは記憶に新しいですが
まさか私の目の前に



ポ ル シ ェ が 出 て く る と は

うはははー!カレラだ!
いやね!なんだこの純血のスポーツカーは!



【数分前の話】

店で『今日はブログに何を書こうかなー?』と上司のプリンさんと戯れていると、もうあきらかに普通じゃないマフラー音が外から聞こえてくるんですよ
唯一言えることは
「社長がまた面白い車乗ってきたんだな」
という感覚は覚えました(笑)

しかし音だけじゃまだ私は車種はわかりません
なので窓からチラッと車を見てみますと



ん?







は、跳ね馬さんがいませんか?

おおお落ち着け。私!
しゃ社長!あの車はなんですか…?





ポルシェさんだー!ひゃっほうー!


【現在に至る】

というわけで興奮冷めやらぬで、いろいろと拝見させていただきました
これが水平対向エンジンか!初めて見たよRR!

高速走行になると

エンジン上部が開くとかもうカッコよすぎる

そしてポルシェ特徴の後部エンジンルームも拝見

後ろにエンジンルームは知っていましたが実際に見るのは初めてです

ではさっそく!いざ!

これがポルシェのエンジン…。化け物で有名なあのエンジン…

そしてコクピットは!

さすが媚びない!似合うぜ左ハンドル!


え?乗車レポート?
馬 鹿 に し な い 〜 で よ !

あんなモンスター私が乗り回せるわけないじゃないですか!(逆ギレ)
というか乗ったとしてもまともに感想言えるわけないから無しです!無し!(えぇぇ)
というか怖いねん。あの子怖いねん


社長は私を喜ばすためにいろいろと車を持ってきてくれているじゃないか疑惑を持ち出した桜井でした!(そんなわけないだろう)


カーライフプロショップ クルーズ
住所:
帯広市西4条南17丁目1番地(工場)
中川郡幕別町札内暁町271-102(インポートプラザ)
TEL:
0155-28-5040(工場)
0155-67-1079(インポートプラザ)
営業時間:
9:00〜18:00(工場)
10:00〜19:00(インポートプラザ)
定休日:
第二土曜、日曜(工場)
火曜日(インポートプラザ)
駐車場:あり

<< April 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク