帯広ナビ | 帯広なびブログ

美女が水着で洗車!

世の中には洗車サービスというのがあるらしくて
外国では

美 女 が ビ キ ニ で ア ナ タ の 愛 車 を 洗 車 し ま す

※画像はイメージです

というサービスがヒットしているらしいです。
もちろん洗車中は車内で愛車が荒い洗車されないか厳しい目でしっかりチェックすることもできるらしく(笑)
それは車好きの皆様ですもの美女洗車にこまめに通うらしいですね!
けしていやらしい目ではなく、厳しい目で愛車を磨いてくれるかをチェックするわけですね!わかります!

その流れは日本にもあるらしくて
秋葉原ではスク水洗車というのもあるらしいです(笑)
※スク水とは?スクール水着のことです
さすがアキバ。発想がアレですね!それでヒットしているのがスゴイ


ならば!
もしそういうサービスがありならば!
たくましい屈強な男達がこれ見よがしに筋肉アピールしながら洗車したら、ウチの店に女性客が増えるかも?
と思ったわけですよ。ええ

整備士と言えば力仕事。ツナギの外からもわかる大胸筋。
ツナギを剝いだらタンクトップから覗ける上腕二頭筋。
小麦色の健康的な肌!流れる汗!
これは奥様達の視線は釘付けなんではないでしょうか!?

当店の隣のコンビニに用があり、ちょっと寄ってみると…
立派な後背筋が車を洗車している姿が!
思わず良いカラダに奥様、うっとり
話しかけると整備士が親切丁寧にお車の相談を受けたり!

これは儲かる集客が望めるのではないでしょうか!

ちょっとウチの工場の整備士さん、洗車しに来てくれないかなぁ(ぼそっ)
あ。もちろんキレッキレに身体、仕上げてきてくださいね(無茶振り)

あ、私ですか?
私は筋肉キャラで売っていないので

ふふふ…実はですね
この夏。私桜井。実は肉体改造を計画しておりまして
男性向け雑誌の裏面にある「もう貧弱ボーヤなんて言わせない。これで彼女ができました!」みたいなグッズあるじゃないですか
私も「タイヤ2つですか?片手ですね」と言えるぐらいの絞まった身体を目指そうと思ってたりします(笑)
目指せ細マッチョですよ。ソフトマッチョルネッサンスですよ!
思い立ったら吉日!
昨日さっそくまずは食生活から改善だー!
まずは私は太るところからですね(私に会ったことがある人はわかると思いますが私は細いです)
脂肪が無くては筋肉がつかない!力こそすべて!プロテインがぶ飲みですよ!

※桜井はとても影響されやすいです


成功したならば夏の私の口癖は
「筋肉ゥ!筋肉ゥ!」
「じゃあ筋肉に聞いてみましょうか?」
「え?今筋肉って言いました?」
とかうざい感じになっていたらすいません


今年の夏は肉体改造じゃーい。桜井でした!

カーライフプロショップ クルーズ
住所:
帯広市西4条南17丁目1番地(工場)
中川郡幕別町札内暁町271-102(インポートプラザ)
TEL:
0155-28-5040(工場)
0155-67-1079(インポートプラザ)
営業時間:
9:00〜18:00(工場)
10:00〜19:00(インポートプラザ)
定休日:
第二土曜、日曜(工場)
火曜日(インポートプラザ)
駐車場:あり

<< April 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク