帯広ナビ | 帯広なびブログ

電撃作戦!

その時、桜井に電流走る…!

新 車 紹 介 で す !
もうカッコいい車が来て、ムッハー状態の桜井です!
もったいぶっても仕方ないので紹介します!



MINIクーパーS BLITZモデルです!

そもそもクーパーとクーパーSの違いはなあに?
一口で言えばターボが付いてるの違いです(ざっくり)
いやいろいろと違いはあるんですけど、わかりやすいのはこれでしょうかね
というか私も調べてみたんですけど、簡単に言えばたぶんそんな感じ(!?)
細かく言うとSは直噴ターボ175馬力。たいしてクーパーはブルブトロニック120馬力とかとか
とにかくMINIクーパーより早く馬力があると思ってもらって大丈夫かと!
MINIはオシャレで好きだけど、もうちょい加速があれば…なんて方にはもってこいです!

そして普通のクーパーSではありません!
BLITZモデルなのです!

BLITZとは?
インポートカー(輸入車)のカスタムパーツの取扱店。『BLITZ-AG』
そのBLITZがプロデュースするモデルが今回、ウチの店に来たわけです!
↓詳しい説明は直接BLITZさんに見に行った方が早いかも(笑)
http://www.blitz.co.jp/ag/index.html

ようするにBLITZさんが全体的にカスタム&設定しているわけですね!
この車はBLITZさんのモデル番号でいうと
NUR-SPEC DT Quad with Carbon Diffuser MINI CooperS R56
という形式です


まあ百 聞 は 一 見 に し か ず
直接画像を見た方がわかりやすいですね!

【上部から全体】

↑MINIのオシャレを残して、スマート&エレガントな全体カラーリング

【背後】

↑マフラーが二手に分かれていて、なおかつ2連になってます

【ホイール】

↑ホイールは黒塗りでビッとしまっているカラーデザイン

【座席】

↑ハーフレザーで座り心地の良さとスポーツ感

【コクピット】

↑前のオーナーさんが大切に使っていたのがわかる綺麗な運転席

【ターボメーター】

↑ターボメーターもきちんと追加されてます!

いやね。カ ッ コ い い

これは正直、オシャレとカッコ良さと走りを持ち合わせているんじゃないでしょうか?
おっと忘れてた。この車の詳細はですね

【車両価格】148万円
【年式】2007年
【走行距離】7.2万k
【車検】平成26年9月まで
【排気量】1600cc


かなりオススメです!
十勝ではかなり見かけるようになったMINIですが、このMINIは『おっ』となるんじゃないでしょうか
パッと見でもノーマルとは違う。知っている人がみると「モデル入れてるのか」となりますよね

ウチにクーパーSが来て、さて展示しようかな?と思って洗車しているとすでに声をかけられるぐらいの注目車!
試乗、お問い合わせはお早めに!


電撃(ブリッツ)という意味なのを初めて知った桜井でした!

カーライフプロショップ クルーズ
住所:
帯広市西4条南17丁目1番地(工場)
中川郡幕別町札内暁町271-102(インポートプラザ)
TEL:
0155-28-5040(工場)
0155-67-1079(インポートプラザ)
営業時間:
9:00〜18:00(工場)
10:00〜19:00(インポートプラザ)
定休日:
第二土曜、日曜(工場)
火曜日(インポートプラザ)
駐車場:あり

<< April 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク